スポンサーサイト


world in picture

絵でも描いて遊ぼうと思ったのですが、スケッチブックを
この前家に帰ったときに、スキャナしようと持って帰ったまま
また持ってくるのを忘れたんだった!

と言う事で、売店に買いに行ったら売ってない!

線が入ったノートだけだったので、
絵を描きたいんで白い紙がいいんだよね~と
売店のおばちゃんに話したところ、
コピー用紙みたいな白い紙と厚紙を数枚くれたのです。感謝-。

早速談話室で猫の絵を描き始めました。

実は、最近入院した可愛い男の子がいて、
そのこが来たら、絵を見せるとかのキッカケでお友達になれたらいいなーともくろんでたのです。

あ、7歳の男の子ですけど^^

ちっちゃくて可愛いです。
松葉杖もミニサイズ。
病室はそれほど近くないのだけど、結構泣いている声が聞こえたりして、
痛いんだろうなあ、ちょっとでも慰めてあげれたらなーと思うのです。

2時間ぐらい談話室で絵を書いてたのですけど、男の子は現れず。
残念(´ω`)

その代わり、リウマチを患ってる、美術館好きのおばちゃんと仲良くなったー。
大倉美術館や、オリエント美術館の話をして、
直島の地中美術館に行きたくなったですよ。
モネに癒されたいっ。

7回手術したって、リウマチはあっちもこっちも痛くなって大変そうです…。

一枚、猫絵をあげたらとっても喜んでくれて嬉しかった^^
孫に見せてあげてくださいねー。

絵は楽しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ショタ・・・(ry

あれですね、好きな子の近くに消しゴムわざと落として拾ってもらってきっかけを・・・( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

軽く風邪で熱暴走

浮気?

鬼灯さん
浮気者~~~~って彼氏さんに泣かれるってネタはだめですか?

なおさん
大阪ローカルの「紳助の人間マンダラ」ってTV番組で、彼氏の欲しい女性が「大阪駅前でハンカチを落とし、拾って貰った男性と」って企画があったんですが、
一回目:気付かずに踏まれた
二回目:ゴミとしてちりとりに入れられた
って失敗に終わっちゃいました。
その後メッセージ付きの風船を数多く飛ばし、見事に男性と知り合えたってのを思い出しました。

なおさん>
ショタじゃねえええ(゚-゚;;)

消しゴムってなんて遠まわしな!

風邪お大事にー。

ツンさん>
7歳で泣かれるってどんだけ~。

トップかえましたねーw
私はこっちのがすきかもっ

それにしても皆と仲良くなって
さびしくなさそうですね♪

いいことです(≧∇≦)b

程度?

鬼灯さん
>どんだけ~
他の男と親しくしているから。って流石にそんな程度で嫉妬するわけがないって分かっていますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーキィさん>
いあー嫌いな人もいますけど!(ぁ
せめて楽しく過ごしたいもんです。


久しぶりにブログテンプレート変更しちゃいましたv
迷った末選んだものだからそう言ってくれると嬉しいです。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
