スポンサーサイト


スパイディー!

2週間ぶりの外出だったり。
指折り数えて楽しみにしてました~。

お昼ちょうどにお母さんが岡山に到着したので出発。

070524_1219~01.jpg
持ってきてくれたシネコンウォーカー見ていたら、
ジョニー様見たい!!!!って気持ちが高ぶったのですが、
残念ながら明日公開だったのでスパイダーマンを見に行くことにしました。

J-WESTカードあれば岡山メルパだといつでも1000円やしね。

次の始まりまで2時間ほどあったので、
近くのデパートへ本&服を見に行くことに。

黒いスカートばかりもっているので、白くてふわふわしたのが欲しかったのですが思った通りの物は見つからず。
だけど、白ベースでトランプ柄のとっても可愛いスカートがあったので、目をつけてまた物色開始ー。

その間にお母さんの天然ボケっぷりも発揮。

店内POPを見て
母が「オットワって何?最近の若者言葉?なんかの略かなぁ」
と言われ、オットワ??分からん…!
何だろうねーと話していたら、ハッと閃く。

「これ、オットワじゃなくてオットクって書いてあるんじゃん!!!」

その他にも食事のお店に入った時、
水をセルフで持ってくるお店だったのだけど、
持ってきてくれたのがぬるい水。
「氷なかったの?」って聞くと無かったと言い張る母。
もちろんあった。

エレベーターのボタンを押さずに同じ階で開く事2回ほど。

極めつけはこれ。

エレベーターのドアで
ere.jpg

うちを挟むなwwwwwwwww

開くと閉まるを間違えて、ぱにくったらしく、
3回ぐらい開いて閉まって開いて閉まって繰り返してた。
落 ち 着 け。

開くボタンって、漢字だったり記号だったりマチマチなので、
緑色が開くボタンって覚えるといいよ!
全部共通なので。

カフェ入ってまったりしつつ時間つぶして、
可愛いトランプのスカートは映画見たあとで気になるようなら買おう!
って事でスパイダーマン3見てきました。

アメコミは元々大好きなので、スパイダーマンおもしろいわあ。
うちの好みの傾向としては、不気味なモチーフを使いつつ
心には正義の光を持つヒーローが好きみたい。

アメコミで言うなら、SPAWN>バットマン>スパイダーマンって感じですg

戦闘シーンは目が回りそうで凄いです。
スパイダーマンの衣装って一着1000万円ぐらいするって本当ですか。
10着ぐらい予備があるという噂も聞いたですよ。
桁外れですね。

070526_1259~01.jpg
スパイダーマンのペンライト買ってみた。
ライトの中にスパイダーマンのシルエットが映し出されてカッコイイ。

スパイダーマン満足満足っと映画が終わって、
前に見たトランプのスカートやっぱり欲しいな~買おう!
とお店に向かったら、売り切れてましたorz
注文しますか?って言われたけど、また今度ってなったら
欲しくなくなっているかもしれないのでやめておきましたよ。
やっぱり可愛いから売れちゃうんですね!
まあいいや。

もう一つ気になってた薄手の上着は確保しておきました。

そんな感じで自分のおうちに帰宅!
久しぶりの我が家-!
ZZZZ

コメントの投稿

非公開コメント

挟まるとか・・・
よくバイトのエレベーターには挟まるけどな!


エレベーター挟まるのもある意味萌えポイントなのでしょうねきっと。

よく挟まるのか(笑)

うちは人生初だと思うよ!
とっても萌えないと思います。
手の甲すりむけたし。

エレベーターウケた(笑)
親子仲良しですねー。いいことです!

挟まれたことはありませんが、開閉文字もe-5e-6記号も分かり辛いですよね。
これではバリアフリーとはいえませんね。
しかしそれが色だけは統一されているとまでは気づきませんでした。
よく観察なさっていますね。

シェルさん>
お母さんとは仲良しです!
親友みたいな感じですね。
エレベーターは痛かったけど、ネタになr
と思った私なのでした。。

ツンさん>
色は気づいたときはよく考えられているなと
感心したものです。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
