

絵を描きまくるスレ

暇だ暇だ退屈だ!

って事で絵を描きまくろうと思います。

リクエスト下さい!
お願いします! ※この企画は終了いたしましt

ルール
・とりあえず30分ぐらいで描く。
・ツールはPhotoshop。
・250x250ピクセルサイズ。
・思うがまま気の向くまま描き込んだり描きこまなかったり。
・疲れたらやめる。
・眠くなったらやめる。

お昼ご飯食べたら開始。

>12:10  内藤シェル
http://mnn.web.infoseek.co.jp/news/05.11.14.html
01siri.jpg
その”瞬間”。
これはヒドイ。

>12:30  よこT
>ナイトメアのジャック擬人化希望(・∀・)ニヤ
02nig.jpg
ジャック様ラブィ。
色が少ないと描きやすいね。

>12:30  らいくん
>世界樹の迷宮の自分のパーティーからお気に入りキャラをお願いします。
>脳内設定てんこもりだと尚良し。
03sekai.jpg
ブシドーの女の子ホウカ。
「みんな、みんな逃げて!もう、誰も死なせない!」

ペンタブレットが途中で固まるのがつらいw

>14:14  るふぁ
>うちのチャンプ君をー。
04rufa.jpg
頭装備がかわいいです。

リク途切れた。(;゚∀゚)(゚∀゚;)
自分でお題出すか・・?

>16:00  鬼灯
>青猫でも描いてみようか。
05neko.jpg
青猫ギルド永遠なり。
この前抜けたら、青猫の人がだれもいなくてギルドなしで彷徨ってる鷹ハンターが一人。
青猫ギルド永遠なり(;∀;)

>17:00  鬼灯
06neko.jpg
リク待ってます。

>17:56  よこT
>猫耳で、髪の毛うす茶色、目ぱっちり、蝶ネクタイの美少年(´`*
07syo.jpg
くちびるのふっくらした感じとかこだわってみました。
こだわりすぎて一時間掛かったw
お気に召しますでしょうかお嬢様。

>19:07  内藤シェル
>できれば以前の日記のときに描いてた、
>「本物っぽいのになんか違う」ドラえもんを再び(笑)
08dora.jpg




============糸冬 了================

ありがとうございました(゚∀゚)
楽しかったですー。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

http://mnn.web.infoseek.co.jp/news/05.11.14.html
これをトモさんなりにイラストに!
・・・ウソですごめんなさい冗談です。

でも見てみたいです(笑)

これはヒドイ!
お昼のニュースとしては最悪だ!

だがしかし 了 解 。

いいタイミングで覗きにきた~ヽ(´ー`)ノ

ナイトメアのジャック擬人化希望(・∀・)ニヤ

せっかくだからリクしちゃうぜ!
あ、久しぶりです。お加減いかがでしょうか。
世界樹の迷宮の自分のパーティーからお気に入りキャラをお願いします。
脳内設定てんこもりだと尚良し。

まずはよこTさんの 了 解 。

ジャック様あぁ(´∀`*)

らいくんと書き込む時間同じとかミラクル。

らいくんお久しぶりです。
世界樹の迷宮、はりきってます。
25階到達、あっさり全滅ktkrなPTのなかからお送りします。

ってことで 了 解 。

今から描きまっす。

リクエストー。
うちのチャンプ君をー。
尻尾頭で頭装備はー…
溜まり場BBSどおりミスティックローズと悪魔羽耳でー。
よろしくー。

るふぁチャンプ 了 解 。

おお!完了しとるヽ(´ー`)ノ

じゃあ次は美少年描いて~

猫耳で、髪の毛うす茶色、目ぱっちり、蝶ネクタイの美少年(´`*

何その萌え属性(;゚∀゚)
女の子にならないように気をつける。

了 解 し た 。

青猫っていうとドラえもんでもあるよねー。
てことで、ドラえもん描いてみよう!

できれば以前の日記のときに描いてた、
「本物っぽいのになんか違う」ドラえもんを再び(笑)

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//

シェルさん>
描いたような描いてないような。
忘れたYO!
まあ、記憶だけでドラえもんに再挑戦してみます。

ドラえもん 了 解 し た 。

よこTさん>
ヽ( ´ー)ノ

お疲れ様でしたー!

ブシドーはやっぱりこの女の子になりますよね(´ー`)
うちのブシドーのあやめさんは逃げてとかいう前に真っ先に倒れますがw

個人的にナイトメアの擬人化が
きにいりました(≧∇≦)b

うMEEEE

らいくん>
この子が一番可愛いね!
おかっぱハカマが雰囲気合っていいです。
構えで防御力上がるのでそこそこ耐えれますー。
リクありでしたヽ( ´ー)ノ

夜さん>
メェ~。
描いてて楽しかったです。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
