

不二子ちゃん

嬉しいのか悲しいのかな出来事。

リハビリの先生の間で私が何歳なのかと話題になったそうです。
若く見えるけど落ち着いてるし…って
んでまあ、高校生って意見があったらしい。

それを母さんにメールしたら、
「分かる気がする~飾りっけないし、色気もイマイチ★ゴメン(><」
と返信g

色気もイマイチ━━━(゚∀゚;)━━━!!!!

(;゚∀゚)(゚∀゚;)
色気ってナニソレオイシイノ(゚∀゚)?

コメントの投稿

非公開コメント

高校生・・・で納得しちゃっていいかな(ぁ

大人の色気ってよりは確かに・・・うん・・・ごめん殴らないでc⌒っ。д。)っ

でもそういうのも個性なんじゃないっすk
色気むんむんよりは近寄りやすいし(・ω・。)

場合によっては美味しいらしいですよ。

高校生にみられるなんて
なんてうらやましい・・・!

いいなーw

アハハハ(≧▽≦)
年若く見られるのには若く見られるなりの苦悩がっ(  ̄ー ̄)
やっぱ年相応が一番だよn

なおさん>
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
殴らないでって言われると殴ります^^
個性と言えば個性だけどー。
変わらないってのもつまらないしね。

ヒサキさん>
色気って桃の味がしそうですね。

夜さん>
何を言う、夜さんも若く見えてしかも美人さんじゃない!

アルトさん>
アルトさんも若く見られるもんねえ。
年が上にみられるよりはいいと思うけどw

この年になると、若く見られたいもんです・・・

ええ、年々切実になってきますよ・・・
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
