スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見って花無いじゃん!

朝から精力的に動き回って
ひじょうに疲れたけど楽しかった一日。

10時に会社で本紙色校チェック。

そのまま社長夫妻についてって花見に参加。

花が全然咲いてませんでした。一分咲きぐらい。
こりゃ花見じゃなくて単なる宴会。。
午後から雨が降るという天気予報で、
まだ雨は降っていなかったけど寒かったです。
途中から手袋はめてた。

30人ぐらい集まってる~とかいう花見グループに参加する予定だったのだけど、全然見つからない!
電話も通じないし、端から端まで歩いて疲れたので
偶然みつけた社長の弟さんの家族の所にお邪魔して30分ぐらいやすんだかな。

それから取引のある会社が花見をやっているというので
そこへお邪魔してきました。
ホルモン焼き美味しかった!

で、やっと最初行く予定だったグループが見つかったのでそこにお邪魔したした。
ブルーシートの上にコタツがありましたよ。
あったかくてありがたかった。

そこのグループには道化の男の子が一人いて、そいつが面白かった。
その人が突然上半身脱ぎだして、そいつはイナバウアーの格好のままビアガールにビールを口の中に注ぎこんでもらってました。
1000円札渡しながら次から次へと。
もう大爆笑。

さらには他の人が「お前動きすぎ!」とかいって、
道化の子に麻縄で亀甲縛りをしだすんですよ。
ビデオ見ながら社員で練習したとかで、プロかと思ったほど縛り方上手いのです。道化の子はちょっと小太りだから麻縄がいいぐらいの食い込んでボンレスハム状態。
縛った人いわく、これぐらいの肉付きが縛るにはいいんですよってさ。
昼間から盛り上がりすぎ(´ー`)b

3時ごろから花見グループ内の社長の知り合いのプライベートバーにお邪魔してポーカー講座。
そのバーは会社内の一室にあったのだけど、ふつうにお店が出来そうなぐらいすげえの。
真ん中にはビリヤード台、ピンボール台やダーツする所や、ジュークボックスもあった。かっこよかったよ。さらに奥の別室にはシアタールームやら後は忘れたけど兎に角次元が違う!って感じのセレブなとこだったです。
ワインのみながらポーカー。

私は途中で抜けて、同僚に向かいに来てもらって天満屋へ。
20時から先輩の送別会だから、その為の先輩へのプレゼントを買うのです。
会社全体からのプレゼントだから2万の予算で買いに行きました。
先輩の次の仕事はスーツを着ての営業なので、仕事で使えるものがいいだろうと思い、リバーシブルで使えるベルトとタイピンを買いました。
私、カフスボタンを襟元につけるアクセサリーだと思ってたら、手首のところに付けるやつだったのですね。ずっと勘違いしてた。
襟元に付けるやつは特に名前は無いらしい。しいて言うならハットピンだって。

買い物も終えて送別会へ。
行く前からへとへとですよ。すでにお酒も大分入ってたしね。
送別会は先輩と久しぶりに会えてうれしかった。
2次会がすごかった。。
ママさんがいるようなこじんまりとしたお洒落なバーにいったのだけど、苦手なカラオケなんとか歌ったし、後ろから手をつかまれて踊らされたし。。
楽しかったけどね。それ以上に恥ずかしかった!
可愛がってくれてるのは分かるけど落ち着かない;;

夜3時ごろ終了~
そのまま解散って事になって先輩に送ってもらったのだけど、このまま帰ったらもう先輩とはなかなか会えないだろうなあと思うと寂しくなってねー
タクシーで別に帰った飲み仲間のおうちに2人でお邪魔して朝までゲームしてました。桃鉄。

朝方ちょこっとだけ頭痛したかな。
帰って寝直したら直ったけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。