スポンサーサイト


デートしてきました♪

ママンとね♪(ぁ

何かこのタイトルが流行ってるみたいなので。

外泊許可もらって、久しぶりの我が家に一泊なのですよ!

図書館の近くの行きつけの美容院へ、
予約無く行ったら丁度お客さんが居なかったので、
すぐに切ってもらえましたー。
前髪カットとシャンプー&ブローやってもらってスッキリ。
美容院の人に心配してたのですよーとか言われて嬉しかった。

図書館で返す本が後100ページほど残っていたので、
カフェで読み読み。
その間お母さんは隣の席の赤ちゃん連れた美人さんとお話してました。
モデルさんみたいな赤ちゃんで可愛かったなー。
お母さんが早く孫の顔が見たいとかこれ見よがしに言ってたけど無視無視(´・ω・`)
まだまだ先でつ。

崖の国物語が面白かったので、2~7巻まで一気に借りました。

家に帰ったらお夕飯のお手伝い。
070511_1840~01.jpg

お母さんが友達から貰ってきたアスパラ。
なげええええええええ。

070511_1842~01.jpg

マヨゲトーヽ(゚∀゚)ノ
高級マヨでっすよ。
コレステロール下げてカロリー50%オフ。
普通のマヨより半分のサイズで、さらに倍の値段w
病院には持って行くの我慢するので、家にいるうちに使いまくるぜ!

家はいいっすねー高速回線いいっすねー
すごい落ち着く。


↓バトンもやりましたよ。
@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。

***************************************************

●1.短髪?長髪?
髪伸ばしてます。
今は肩から10cmぐらい長くなった。
着物の似合う女性になりたい。

●2.背は、小さい?大きい?
154。
ちっちぇーくは無いでしょっ

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ぼけーっとして見えるらしいので、
頼られるお姉さまになるんだよ(`・ω・´)

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的になれるように頑張ってます。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
目は野生児並みにいいので、どちらもありえませんが
メガネよりはコンタクトがいいですね。
メダネだと、よけいおとなしい子な印象になりそうだし!

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち込みっぱなし?
ノリノリで^-

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地は好き。
デートなら遊園地かなーと思うけど、ショッピングもいいですね。
本屋やゲーム屋であーだこーだ言いながらうろうろするの楽しい。
オタク趣味な二人なもので…。

服は女の子かお母さんと行くほうが楽しいかなぁ。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート。

●9.優しい?近づき難い感じ?
自分じゃ分からない。

●10.天使・悪魔?
小悪魔になりt(ry

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
B型だねーとはよく言われるけど、
変人では無いです。

●12.髪の色は、茶色?黒?
ちょい茶色。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
興味はある。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ギャルではないですね。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
本名下で○○ちゃんがベスト。
オフでもその方がいいなあとこっそり思ってたりw

●16.性格は。真面目?バカ?
バカっていうか能天気^-^

●17.不器用?几帳面?
指先は器用。
社長いわく、器用だけど雑。

●18.眉は細い?太い?
普通。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
電話は緊張する。
最近は克服してきた。

●20.エロイ?普通?興味なし?
普通にエロイ^-

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味で筋肉が無いから、ぷにぷに。
引き締めなきゃ(`・ω・´)

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
もちろん大人ですよ^-^
大人ですってば。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年下タイプが好みかもしれない。
頼れるよりも可愛い人好き。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
自分にしか作れないチョコをあげます。
驚かしてあげたい。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
海外は厳しい。でも大丈夫。

●26.束縛はされたい?されたくない?
された事無いので、されてみたい。
されたらうざいと思うけど。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
松屋でいいよ。
特にこだわりありません。

●28.(どちらかと言えば)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
星の王子さま^-^
カレーは中辛でおk

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
お前とおるとオモロイわあ。

このバトンをやらないと、秘密握ってる人はばらします。

コメントの投稿

非公開コメント

以前マックの店員さんを笑かしたことがある僕はお笑い系。
男だから香水は付けないし、相手があんまりきつい香水や化粧の匂いをさせていると、ちょっとだけ言います。

コメントはともかく、自分でやるのはv-239例の件以来(以下同文)
こないだモテぢからを再挑戦したら、17点に下がりましたv-221

>秘密握ってる人はばらします。
僕自身が秘密をばらしたので問題ないですが、左手の傷を見るとちょっとだけブルー

下の名前で呼ばれたいんかい・・・
ずっと下の名前で呼ばれ続けてる俺は(ry

普通にエロイとか(ry


カレーは中辛は同意(*´∀`)

ところでセロリが見あたりませんね?

>普通にエロイ
でなければ子孫は残せませんって(^^;

ツンさん>
モテ力減って喜んじゃ駄目ですよ^_^;;;;
セロリ?

なおさん>
名前は…まぁ、人数増えると覚えきらないってのもあるからしょうがないけどね~。
なおさんは違和感ないからいいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
