スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口が達者になりたい

自分自身で自分の欠点は分かってるので鬱では無いのだけど
どうしたら早急に直るものかなあと前向きに考えてます。

言葉の反射神経ってのか、うまい言葉がぱっと出ないのですよね。
慌てるとすぐ顔やら声に出ちゃって、駄目ですー。
話すのは苦手ってか、怒られすぎて苦手意識がすごくなってきたわぁ

社長曰く、制作はすごく良く出来るのに、あやふやな態度や対応で出来ない人に見えてしまってすごく損してるらしいです。。

これでもちょっとはまともに喋れる様になったんだけどなあー。

小学生の頃はほんと酷かったしっ

あうあうあヽ(´ρ`)ノ

徐々に気をつけるしかないかなあ。
身につくまで。
はっきり喋るように。だからと言って知らない事まで断言しないように臨機応変さを身につける。…むずいっ

変われるものなら今すぐ変わりたいぜぃ

コメントの投稿

非公開コメント

落語

去年は林家こぶ平師匠が九代目 林家正蔵を襲名したり、TOKIOの長瀬智也さん主演ドラマで落語がブームになって、口べたな人が落語を習ってるってニュースでやってましたよね。
鬼灯さんも習えば、口べたを克服できるかもしれませんよ。

落語かぁ

長瀬くんの落語ドラマは面白かったですね。
落語って要は一人芝居ですね~。
せりふを覚えないといけないし、お笑いもとらないといけないし、かなーりLV高い要求ですヨ。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。