

カラオケヤキニク~♪

友達と4人で遊びに行ってきましたー。

入院してからほぼ一ヶ月ぶりの外出なので、
朝からわくわくそわそわしていました。

外出着は入院した日に着てきた服のみ。
おしゃれも何もあったものじゃないy(・ω・;

ゲームカラオケヤキニク行きたい!っていう
うちの希望のものがあるイトーヨーカドーに行きました。

クレープ食べた後、PSP買った!
MHP2が欲しくてたまらなくなったので、
出かけついでに買っちゃいました。

んで、カラオケー!

友達がSEAMOってちょっと気持ち悪くないマッキーに似てるとか言ってた。
どっちにも失礼なw

最近SEAMOが好きなのでちゃんと覚えたいなぁ。
マタアイマショウのPVはじめて見たけど、思いっきりひっぱたかれてますね。
気持ちいぐらいだわ。

んで、焼肉!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
退院したら絶対行くぞーと思ってたら、
願いがかなってしまいましたw
ぐりぐり亭のホルモンうまー。
サニーレタスがいくらでも持ってきてくれるのもポイント高いお店です。

ちょうど抽選イベントをやっていたので、カラオケでもらった券で2回できるので、まず一回うちがガラガラっと回すと白い玉。
最下位かなw
うまい棒2本もらいました。一本、納豆味。…納豆( ´_ゝ`)?
友達がやった2回目はボーリング1レーン無料券だっけ。
退院したらボーリングd

その後は松葉杖記念?にプリクラ撮って終了ー。

とっても楽しかったです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
