

世界樹の迷宮

逆転裁判4をクリアして次に手を出したゲームは世界樹の迷宮。DSソフトです。

初期ウィザードリィみたいで面白いという評判です。
それは楽しみだ…。
うちはウィザードリィを初めてプレイしたのがゲームボーイだったかな。
ちまちまと紙にマップ作りながら進んだのが楽しかったなぁ。
これも、タッチペンでマップを書き込みながら進めるシステム。
古すぎて新しい…みたいな?

パーティーは
前衛
パラディン
ダークハンター
メディック
後衛
レンジャー
アルケミスト

回復手のメディック前衛に置いているので死にやすい&死ぬと一気にピンチ(´▽`;)
でもパラディンが守るので何とかなってます。

戦闘の緊張感と強くなるバランスが絶妙でかなり面白い。
現在3階探索中。

世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き 世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

RPGをみるとやりたくなってくる
ゲーマーな私がここに!!!!!!!

かなり嵌まってますよ
U・ω・)ノおすすめ~
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
