スポンサーサイト


リヒタルゼン

リヒタルゼンが実装されて、クエストはめんどくさそうだし…と敬遠してました。
しかし、紫箱が貰えるとの情報を小耳に挟んで、
お金が無くてキュウキュウしてるので早速挑戦してみましたよ。

何だか長くなったので興味のある方だけご覧ください。
土曜日にこなしたイベントは以下のとおり。
・アインブログ 工場クエスト
・アインブログ 料理人クエスト
・アインブログ シドクスクエスト
・リヒタルゼン 通行証クエスト
・リヒタルゼン 研究所クエスト
・リヒタルゼン 生体研究所潜入クエスト

クエスト祭りっ
行ったりきたり行ったりきたりで嫌になる…っ

screeniris076.jpg


大統領イベントで生体Dのモンスターからのアイテムが必要になって、
ソロで生体Dに行ったのですけど、2回も死んじゃいました。
もったいないっ。
その後、生体にいくPTについてってアイテム集め。

なんか4,5回死んだような気がします。
ハンターやわすぎ。。

でも、経験値がマイナスにならなかったのは、生体はそれだけ美味しいDなんですね。
いろいろアイテムが出て、1M強の儲けっヽ(´ー`)ノ
ウマー。

大統領クエストは日曜日に回す事にして就寝しました。

日曜日。
生体Dで取り忘れたアイテムがあることに気がつきました。
ユミルの心臓の集積体。
生体D2階なんてソロで怖くていけません。
様子見に行ったら、やっぱり死んだし。。

夕方ごろ、生体DにいくPTに参加ー。
ユミルの心臓を手に入れて、
大統領に会える時間が限られているので
ダッシュでイベントをこなす。

23時になる前になんとかシュウリョウッ
この後、クエスト中に面会時間が終了になっても大丈夫だったことを教えられてショックを受けましたが…。

土曜日のクエこなす前がLV94の6%→日曜日終了時点で34%になりました。普通に狩って、一時間で3~4%だから、かなり報酬が素敵なクエストでしたっ。紫箱も二個貰えたしね。
今度はプリでこなすかなあ。



ファルさんがサインイベントでダークロードと対決するというので、プリで支援をしに行きました。
私のほかにはキコクルセイダーとらふぃアサクロも助っ人として参加。
4人だと余裕でしたねー。
危ない場面もなかったし、あっさり倒しちゃって拍子抜け。
あまりにあっさりしすぎてSSとり忘れた。

邪神像?

邪神像?なんて撮ってる場合じゃないっ。
サインはアイテム集めが大変そうだから、私はやる機会ないかも。
しかし、攻撃力5%アップは魅力的だ。
ハンターにつけてあげたいなあ。



なむなむ

なむ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
