スポンサーサイト


誘惑お菓子


美味しそうー!

岡山烏城近くのドイツ菓子MOZARTのお菓子だそうです。

美味しそう…美味しそう…だけど我慢です!
食べてたらスリム計画が遠のくのでございます。
せっかく持ってきてくれたけどすんません(´・ω・`)

どっちかというと週末来てくれる友達のケーキの方が食べたいし。

よく仕事で一緒する広告代理店の人がお見舞いに来てくれたのです。
突然の来訪でびっくり。
スーツ姿だったから、営業の途中だったのかなー?

部屋の人にあげようかと思ったけど、手術だから絶食してる人いるんだった。

うーむ。しかし美味しそうだ。
あ、全部一口食べて捨てるとかどうだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

捨てるならくれ!
クール宅急便でよろー。

退院祝いオフはダイエットオフですね^^

肉おあずけで野菜しか食べちゃいけませn
俺らは肉たべまs

あれでしょ、
カロリーオフのマヨネーズばっかりのOFF(ぁ
何の拷問ですかって感j

捨てるなんてもったいないよ!

せっかくだからみんな食べようぜ(ぁ

一人で食べきれないならお見舞い来てくれた人とかと食べればいいんじゃない?

ダイエットはまぁ・・
退院してから考えれば!(ぁ

そこでグッとガマンできるのが偉いよねー。
気にせずバクバク食べちゃうのが自分。
おかげで今ではこんな立派なおなかに・・・!


ハンカチちょうだい。(TーT)

なお>
食べてくれるんならいいが住所しらんw

(゚Д゚;≡;゚Д゚)に、にく!

アルトさん>
マヨ祭り大歓迎ですよ(*・・)b
それだけってのは厳しいけど!

普段から、エコナのコレステロールを下げるマヨネーズタイプっての使ってるw
普通のとちょっと味違うけど、気兼ねなくかけれるのがイイのd

おちゃさん>
フレッシュバターらしいから
悪くならないうちにお客さん来るかなっ

シェルさん>
・ω・)つ【ハンカチ

筋肉ナイから食うだけ太るですもん。
運動してダイエットに励むぐらいなら、
食わないほうが楽って思っちゃう。

一度お肉ついちゃうとなかなか減らせないから気をつけたほうが良いよ!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
