

今日も今日とて

相変わらず入院中です。

相変わらずお隣のベッドのおばちゃんはイビキがうるさくて厳しいです。

発見。枕を逆側にして寝れば少しだけ遠くなって、音が小さくなる。

気づくの遅いですね^^;






天使と悪魔  著:赤川次郎 -読了

お手軽に読めるミステリー。
天使と悪魔シリーズの第一話らしい。
天使のマリ(人間の女の子)と悪魔のポチ(黒い犬)が舞台を変えて毎回登場するようです。
でも何の能力があるわけではないのがポイント。
マリの純粋に人助けしようとする姿勢が可愛いですよ。

天使と悪魔―赤川次郎ミステリーコレクション〈15〉 天使と悪魔―赤川次郎ミステリーコレクション〈15〉
赤川 次郎、小泉 英里砂 他 (2004/10)
岩崎書店
この商品の詳細を見る




幻の四重奏  著:赤川次郎 - 読了

お手軽に読めるミステリー。
台詞に月光仮面とか赤胴鈴之助が古すぎる^^;;;
時代錯誤な単語を読んだ時点でやる気無くしたw

幻の四重奏 幻の四重奏
赤川 次郎、望月 玲子 他 (2004/10)
岩崎書店
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

僕の父親もそうでしたが、それだけいびきが酷いと、「睡眠時無呼吸症候群」の可能性とかを考えたりしないんでしょうか?

赤川次郎かぁ。
俺も入院中読んでたなぁ…w
三毛猫ホームズを片っ端から読んでいってた。
たしか♀ネコなんだけど名前ホームズ。。
ホームズ頭良すぎデス。

耳せんをつけたまえよ。
ポリウレタンのがなかなかいいらしいぜ。

私も昔赤川次郎読んでたなー

なかなか面白いよね~

小説って一度読むとはまっちゃうからなあ・・・

ツンさん>
さー。。
他の人のためにも何か対策とればいいのにね。

アサさん>
耳栓つけてるー。
運がいいと朝方までついてるけど、
良く外れるんだなぁ。

ポリウレタンかどうか分かんないけど、
つけるとかなり音が小さくなっていいね。

るふぁさん>
私も三毛猫ホームズシリーズ読み漁ったw

猫でホームズだなんてツボつきまくりですもんっ。

夜さん>
赤川次郎は読みやすいのがいいねー。
マーちゃんも読書家ですかぁ。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
