スポンサーサイト


図書館って大好き

今日もお母さんが話し相手にやってきました。
都合により、二日、岡山にいる事になったとか。

家の読みかけの本を3冊ほど持ってきてもらったのと、
図書館でエラゴン借りに行って貰ったりとか。
無かったので、予約したらしいです。
その代わり、赤川次郎の小説を2冊ほど借りてきてもらいました。

これもすぐ読んじゃいそうです。

テレビ見てたら、ホンジャマカの石塚が、逆上がりを頑張ってやっているものがあって、最終的に補助ベルトで回ってました。

そういえば、うちは逆上がり出来ないまま大人になっt
お父さんと夜中に公園行って特訓したけど、結局成功せずでした。

逆上がりできる人は尊敬しますっ。






RO溜まり場でイベントするという事で、
ワンデイチケットあったのでそれでログイン。
動いたりせず、会話だけなら十分快適な速度で動いてくれます。
動き回るときはちょっとつらい。

動く頭装備第一弾である、天使の忘れ物はこのPCだと
黒枠に囲まれて表示されるのですが、
ソウルリンカーのスキル、もやもや技を受けると…。(カアヒ?)
screeniris013.jpg
こんな事に。
頭が巨大化します!

イベントのチンチロリン勝負はすぐに負けちゃいました。
ファルさん優勝ー。
優勝商品のカード帖は良いの出てなかったみたいですけど、
カード帖、うちはRO人生で一度もあけたこと無いなー。
いつか開けてみたいものです。






化物語 下  著:西尾維新 - 読了

西尾維新が、仕事の合間にかいたという100%趣味の小説。
ロリでツンデレで委員長で後輩で妹でと書くと
何このオタ小説といった感じですが面白いです。

ザレゴトシリーズより好きかも…。

化物語(下) 化物語(下)
西尾 維新 (2006/12/04)
講談社
この商品の詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

ナにこの怪しげな物体www

C帖1回だけあけたことあるなぁ。
クリスタル殴ったら出たので、もちろん速攻開封。
ホーネットcでしたg

逆上がりが出来なかった小学校の頃、父親が自宅に鉄棒を作ってくれて、学校と両方でずっと練習していたけれど全然出来なくて、「出来なくても良い!」って切れた事があり、4年の担任にしばかれました。
その後出来るようになりましたが、今現在できる可能性は絶望的だと思います。

おちゃさん>
これがわっさわっさと動くわけですから、
ものすごく目障りです(笑

ホーネットcなむ(TT
そう簡単にいいもの出ませんよねー。

ツンさん>
自宅に鉄棒って結構すごいですね。
気合入ってるなぁ。

自宅の鉄棒は、物干し竿を利用した物でした。

なるほどー(。。
子供は軽いからそう簡単に折れませんしね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
