スポンサーサイト


おいおい。

いびきをかくご婦人が、隣のベッドに引っ越してきたのです。
入院したころ、最初の部屋で一緒だったから、翌日耳栓を買いに行った程。

カーテンで仕切られているから、ほとんど顔を合わせることが無いのだけど-

いびきはまだ、しょうがない。
自分ではどうしようもない部類だからだ。
うちの父さんもよくいびきかいてて、懐かしい気さえする。

しかし、そのご婦人、ちょっとどころじゃない騒音迷惑な人でした。
テレビを見ながら大声で笑ったり、独り言を言ったり、歌いだしたりするのもまだ…日中なら別にいいと思う。
自分の家じゃないのだから、静かにしろとはおもうけどね。

さすがに夜中に独り言「痛いわあ…眠れない…」等を言い始めたり、携帯をマナーモードにせずキー音そのままでメールを打ち始めるとかきつい。
真夜中うるさくて、部屋内全員起き出してしまった。3時、4時頃だったかな。

さすがに注意。
「携帯のキー音は消せるのですが」といってまた寝ました。
マナーモードも知らないのですかね。
移ってきた初日の晩からこの調子で大丈夫でしょうか。

あ~あ、ちょっとやだなあ。
腹が立つほどでもないけどね。

日当たりの良い、この部屋が気に入ってるのにな。

コメントの投稿

非公開コメント

迷惑な人はどこにでもいるもんですね(・ω・。)

あんまりひどいようならその人に移ってもらわないとねー。
一人が移るほうが数人移るより楽だろうし。
集中治療室送りにとかはしちゃだめよ。

うわー・・・きっついねぇ(汗)
あんまりにも度が過ぎたら病院側にお願いするしか
なさそうだね。

仕返しにDSの音量最大にして「意義あり!!」
とかやっちゃうんだ!
メテオも点火しまくっちゃえ!

なおさん>
( ・ω・)つ=つ
ボッコボコにしてやんよ。



一人で動けないぐらいな人だから
暴力はいけません(*・ω・

シェルさん>
寝不足になるようなら、言うしかないと思いますけど、どこ行っても大部屋だろうから同じかなあとも。

意義あり!!って…
うちが迷惑な人になってしまいそうd
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
