

逆転裁判4きたー

20070418204040
やっと手元に届きましたよ。

Amazonから自宅に届く設定にしてたけど、病院まで届けてもらうことに。
昨日の昼間届いてたはずなのに、事務所で止まってたらしいです。
本人に届けられないって所が怖いですね。

どこいっちゃったのか、ドキドキしてました。

せっかく予約特典のオドロキヘッドホンついてるしw
大した特典じゃないけどねっ。

早速プレイ開始です。(ノ・ω・)ノ♪

まずは第一話。

公式で情報はでてたらしいのですが、後のお楽しみとして一切みてませんでした。

噂には悪っぽくなってる前期主人公の被告人。
犯罪おかしそうな凄い顔になっているのかと思ったら、カッコイイ(ぁ
こっちの方が好みですよ。

娘がいるって…母親は誰なのか非常にきになりますねぇ。
マヨイちゃんなのかな。あやめちゃんなのかな。

今回の主人公も気に入りました。

逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

クリアしましたーw

どうも、情報誌などを見ると、キャラデ変わってるみたいですねー
DS版逆裁1の、追加シナリオ担当した、キャラデの方みたいです

キャラの印象が、やわらかくなってますね?

まーちょん>
クリアおめでとうございます!

私はまだ第3話まで~。
すすむ度にいろいろオドロキがあって面白いですね。
みぬきちゃんは本当の娘じゃなかったし!

キャラデザ変わっていたのですか。
んー、そう言われてみれば違うようなー
違わないようなー(ぁ

全然気づきませんでしたw
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
