

ギザ燃ユルス

土日はリハビリの時間がお休みだからつまんない。

今日も熱があるみたいです。7.3度。
燃ユルス。体温が。
ここ最近ずっと微熱なんで、デフォルトでこの体温な感じがします。
やたら暑いのはこのせいなのか。

手術した左足の痛みはなくなったので、普通に歩けそうな錯覚さえしてきます。
寝ぼけて松葉杖つかわずに歩かないように気をつけなきゃ。
ただ、足首の間接が硬くて自力で直角以上にそらす事が出来ない。
というか、直角にも満たないんです。直角を0としたら、-10度。
今後のリハビリ課題です。






ニャ夢ウエイ 著:松尾すずき+河井克夫 - 読了

昨日、お見舞いにいただいた本。
さっそく読んで見ました。

表紙は非常に愛らしい猫の写真。
どれだけ可愛いかというと、病室で隣のおばあちゃんが、その猫ちゃんとっても可愛いねーとこえ掛けられてしばらく談笑するぐらい可愛い。
そのおばあちゃんは、模様はアメショで耳の折れた、可愛い猫ちゃんと飼っているそうです。
今はお孫さんに面倒見てもらっているらしい。
孫が追いかけるから、すごい勢いで逃げるらしい。
追いかけたらあかんよね!!

本文は、2,3ページのコラム的な猫漫画なのです。
味のある…なんとも言えないカワユスーな感じです。

オビに椎名林檎がカワユスって言ってたので、一般的に使用されるようになってきてるんでしょうか。

関係ないけどしょこたんは好き。

ニャ夢ウェイ ニャ夢ウェイ
松尾 スズキ、河井 克夫 他 (2006/03)
ロッキング・オン
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

しょこたんってブログを見てたら少々不安になるけど、テレビとかで表情だけ観察してたら「よかった。。ふつうの子だ。」と安心します。

アサちゃん>
ブログでは、頭悪そう…むしろ日本語にすらなってない感ありますけど、テレビでは印象違いますねー。
絵が上手いのもポイント高し。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
