

偵察

お昼は美容院へ。
髪をのばすつもりなので前髪カットのみ。
のばしても手入れがめんどい!ってなって切ってしまうので、いつまでもつやら。
人にシャンプーしてもらうのは気持ちいいですね。
疲れが抜けていく感じ。
あ~マッサージ行きたい…。

その後、先輩の送別会にと選んだお店に偵察がてら行って来ました。

そのお店は、お魚屋さんが元だというので新鮮な魚が自慢らしいです。
なので海鮮丼を注文。サーモン美味しかったです。
あと久しぶりにビールを少々。
席毎に仕切りがきちんとあるので、プライベートな話をするにもばっちりなお店です。
雰囲気も良くて◎
帰りに予約も済ませました。

コメントの投稿

非公開コメント

御洒落

実在の女性にしても、萌えキャラ(を描く人、男女問わず)にしても、ほんと女性ってお洒落に気を遣うんですねぇ…
美容院へ行ったり、色んな服やアクセv-352を買ったりしているとホントお金掛かりますよね。
キャラなら資料程度で済むでしょうが…

僕なんて「裸でなきゃ何でも良い」って言うセンスなので、僕にはまさに【あなたの知らない世界】です。
※だからといってパジャマで通勤しませんよv-392
そりゃ、お洒落に気を遣う男性も数多居ますけれどね。

おしゃれは自分自身を使って遊ぶーって感じで楽しいですぉ
高級なブランド物とかは興味ないですけどね。

美容院は、自分で切るのは難しいので仕方なく行ってます。
カラーも含めると一万いく…。高い高いっ

エステ

やっぱりお金掛かって大変ですよね。
これで更にエステ通いなんてすると給料無くなりますかv-361
妹もピアスを付けているし、エステにも行っているようで…

そだ、ほしみさん所で知ったんだけれど、「成分解析」ってご存知?
やってみてください。
http://tekipaki.jp/~clock/ (カドルコア世代)
僕のツン&ダッツンでやると傑作です。

小麦粉・・

やっとやりました成分分析。i-237

どういう計算方式なのか気になりますね~。ランダムじゃないようだし。

ちなみに
鬼灯の成分解析結果 :

鬼灯の70%は野望で出来ています。
鬼灯の15%は保存料で出来ています。
鬼灯の8%は小麦粉で出来ています。
鬼灯の7%は理論で出来ています。

鬼灯さんはパン職人の野望でもあるのでしょうか。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
