スポンサーサイト


ネットつながったよ!

親は引越しの真っ最中なので大変そうな中、見舞いに来てくれました。
久しぶりのアイス食べれて幸せv
残念ながら病院の売店に雪見だいふく売って無かったですけどね~。

郵便物も持ってきてくれたので、ノートパソコンでネットが出来るようになりました。
ただしすぐ疲れるのでぼちぼち使うぐらいにします~。

化物語(上) 著:西尾維新 - 読了

怖そうなタイトルの割に、
シチュエーションコメディというか、
キャラ同士の掛け合いだけで楽しいですね。
物語の顛末とか二の次でいい。

この人のキャラは現実絶対いないよって感じですが、きちんと立ってます。
面白い。

化物語(上) 化物語(上)
西尾 維新 (2006/11/01)
講談社
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

け物なのか粧なのか変(へんげ)なのか学変ってしつこいボケですね。

ネットに繋がったなら、リヴリーも継続できそうですね。

早く下巻も読みなさいヽ(`Д´)ノ

新本格魔法少女りすかの3巻もでてるよ。読んでるかは知らないけd

ツンさん>
言葉遊びは面白いですね。
リヴリーも無事でしたね~。
お腹すく速度は%が低くなるほどに遅くなるんだろうな、と予想。

なおさん>
下巻、買って来て貰ったので、すぐ読みますよー。
たのしみ!
りすかシリーズは先のお楽しみで取っとこうかなあとまた後で。

おおおおお!

病院からできるようになったのね!
おめっとさん、でも治すことも大事ですから
がんばって!

草葉の陰からみまもってまs(あ

ネットできるようになってよかったね!
便利な世の中だわー。

雪見だいふく・・・。9個入りとか買うと、
家族の誰が一緒についてくる「棒」を使うか、
言葉に出さない心理戦が勃発します。

大抵自分が使っちゃうけど(笑)

マーちゃん>
あい、リハビリも頑張ります!
PCに向き合ってると、疲労激しいから、そんなに出来ないしー。

草葉の陰ってお墓に入った人になっちゃうからやばいよw

シェルさん>
雪見だいふくの裏にそんなバトルがあるのですねw
勝者シェル!

ネットがあればとりあえず暇つぶしは出来るもんねー。
病院ニートの完成です。。
でも、携帯のほうが姿勢楽だから、結局みんなのブログ見るときも携帯だったり(=ω=
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
