

春は短し

20070331173206
何だかうきうきです。
仕事からしばらく離れてやっと待ちに待った春休み!

社長が水曜日の栃木出張から、風邪引いて今日までお休みしてたので、結局火曜日以来会えずじまいでした。
社員3人というちいさい会社なので、きっちり挨拶したかったですけどねー。

今日は入院前最後のお仕事。

引き継ぎがスムーズに行くように準備もしっかり出来たはず。
後はなんとなくで頑張ってください。

同僚ちゃんが4月から戻ってくると思ったら、中旬からだったようでうちの会社、しばらく2人...。
社長が風邪で寝込んでるから、下手したら1人かも。
大丈夫かな。

同僚ちゃんも復帰してからしばらく(というかずっと)フルタイム働いて貰えないしねー。
0歳児かかえるわけだし。

うちも復帰いつか分からないしなぁ;
入院期間は1、2ヶ月かな。完全に治るぐらいのつもりで仕事休んじゃう。

しかし、まだ喉がいがらっぽくて、咳がたまに出るんです。
完全に風邪治ってないなー。

元気ですけどねっ。
エイプリルフールは樟葉いきますよっ。

コメントの投稿

非公開コメント

それでは手術が上手く行くようにお祈りしつつ、「行ってらっしゃい」とお送りいたしますね。
※この挨拶で合っていますか?

ありがとうございます。
日記は携帯で通常どうり更新します~。
あ、リブリーの解約忘れてた(笑)
帰ってきたら家出してそ。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
