

あったかあったか

070330_0915~01.jpg

070330_0916~01.jpg


菜の花とシロツメクサです。たぶん。
ほんとに春めいてきましたねえ。
ぽかぽか陽気で、心まで軽やかです♪
季候がいいと、人間は穏やかになりますね。



暇に備え、本を一気に購入です。

西尾維新「ザレゴトディクショナル」「刀語1~3」「化物語(上)」
桝田省治「ハルカ」
奈須きのこ「空の境界(上)」

どさっとレジに持っていく爽快感w
久しぶりに西尾維新読んだら、やっぱこの人面白いわ。
この人のキャラのボケツッコミは大好き。

後はノートPCにフリーゲームやら無料で読める小説やら落として準備準備。

コメントの投稿

非公開コメント

奈須きのこの「DDD」もおすすめ。

去年の冬くらいに出たけどまだ売れ続けてる。
もう持ってましたか(・ω・。)?

DDDは気になってるけど、読んでないです。
というか、きのこさんの本を買ったのが空の境界が初めてですね。
とりあえずこれ読んで、気に入ったら買うー。
今読んでる感じでは、やたら時間軸が移動してめんどいデスw

シロツメクサはクローバーなので、こんなに大きくなりませんよ。
まあ四つ葉のクローバーv-22の方が有名だから、花はあまり知られていないかと思いました。
って、最近ガーデニングをやっている人のブログに行っているので、つい突っ込んじゃいましたm(__)m
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
