fc2ブログ

ホムンクルス実装

ホムンクルスが実装されましたねっ

待ちに待ってたー。

イベントに変装道具が必要なので、たくさん妖しい人がウロウロしてました。
研究所

めんどうなお使いクエストをクリアして、ホムンクルスに必要な生命論理スキルを習得。

やっとホムンクルス作れるーと思ったら確立という新たな壁が。

ファーマシーでエンブリオを作るのも確立、
エンブリオからホムンクルスを作るのも確立、
さらに4つのホムンクルスの中からランダムで出現っと
意外とホムンクルスを作るのは大変でした。


一匹目は鳥さん。
二匹目はスライム。

でも、羊!羊が欲しいのです。
なのでせっかく誕生しても消してしまいます。
風前の灯
うう、消しちゃうのはつらいね~

ホムホム
やーっと出た時はエンブリオを作るセットを11個消費したよー。
お金がガンガン減っていってひやひや。。

VITケミにVITホムです。これでPTで壁として大活躍(のはず!
イミュンや3減盾、ひとつも持ってませんが…。
とりあえず、イミュンが目標だな~。
プリとも兼用できるから是非欲しいですね。
+6↑は欲しいなと思ったら、あと10Mぐらいは稼がねば。。


そうそう、リヒタルゼンに素敵なカプラさんが居てました。
新しいカプラさん

ガーターベルトッ

コメントの投稿

非公開コメント

ガーターベルト

ボーリングのガーターじゃなく、下着なのね。
女性モノファッションなんて無縁だから、v-391マジボケで。
これって見られるのが前提の下着v-361
それともズボンやスカートなどで隠すのv-361
ググったら「エロ可愛」って表現があるから見せる方なのか…

二択

ROイラコンの話題をこっちに移動。
e-4二択問題
PainterIXの9本指と、生首トマックではどっちがまし?
ボクはトマックだよ。

ちなみにPainterIXに関しては、店頭で見る前にあるユーザーさんのサイトで知った。
その人は九尾のキツネ娘に萌え化していた。

私としては、完全に見せるよりチラ見ぐらいが良いと思います。
というか、日本人はあんまり似合わなさそう。
ガーターベルトはスカートで。

私は9本の指のほうがいいですね~・・i-229
どっちもどっちな気もするけど、トマックは扱いに困りそう。
って、なんで狐なんでしょう~。9本だからかな。。

キツネ

九尾のキツネは「玉藻の前」っていう妖怪の話があるからだと思うよ。
ほら、GS美神やぬ~べ~にも登場してるでしょ。

所でそのユーザーさんのサイトを見ていると、9.5で9本指のスプラッシュフォームは廃止になったそうで、不評だったんだから当然ですよね。
※そのサイトはv-10なCGが多いのでリンク張りません。

トマックの扱いって、そっか、そこまで考えていたんですね。
ボクは単にキャラのインパクトだけで比較して欲しかったんですよ。

絶対領域

なるほど、このガーターベルトって奴は、絶対領域と言うモノを強調する作用があるんですね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR