

過保護。

微熱続いてます。
でも寝てるのもあれなんで、ROしたり、レントン教授したりして遊んでたわけですがー。
レントン教授はさらに熱でそうな感じですね…。
あんまり考えないゲームがやりたい。

アマゾンさんからお届け物っ。
DS献立全集を買ってみたのと、DSLiteにつけるアクセサリーをいろいろとね。

070322_0838~01.jpg


液晶フィルターはもちろん、
シリコンプロテクタをLite自体に装着、
さらに専用ケースに入れてそのままプレイできるように。
ガチャガチャで手に入れた、Liteのミニチュアも装着~。

どんだけ過保護やねんって話でs

コメントの投稿

非公開コメント

なんか見るたびに色々増えてるね~(・∀・)ニヤ
この勢いで、動物の森リトライ♪♪

あ、来月の13~15日に岡山帰ります。
13日か15日にお見舞い行っても大丈夫かな?
…まだ入院もしてないのに聞くものアレですが(笑)

はじめまして。
「DS献立全集」でググったらこちらに飛んできました。

確かにレイトン教授はなぞが多くて知恵熱でちゃいそうですよね。私は、未だに猫探ししてます…Orz

「あんまり考えないゲーム」というと、やっぱり
「DS献立全集」ですかね。
私は、今年の1月中ごろから利用していますが、
おそらくプレイ時間(笑)は、50時間を越えているはず。
おかげで、料理はあまり得意な方ではなかった私ですが、レベルアップできたような気がします。

ちょっとだけ考えてもいいのであれば、
「ことばのパズル もじぴったんDS」がオススメ!

よこTさん>
続々と…DSソフトばっかり買ってます。
どうぶつの森リトライは厳しいってばw
やり尽くして飽きちゃったからねー。
何か別のソフトにしませんかっ

お見舞い!
来てくれると嬉しいよ。
また詳しい場所とかメールするね。

Frantz von Marinedolfさん>
初めまして!

献立全集はまだ買ったばかりで使いこなして無いですが…、私も得意な方ではないので、これを機に上手くなりたいものですー。
積みゲーにならないようにしなきゃ^^;

もじぴったんもいいですね。
うえぶ体験版で遊んでみたけど、なかなか面白かったです。

プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
