

ホワイトデーです。

070315_1030~01.jpg

会社の人からホワイトデーで頂きました。

070315_1100~01.jpg

中身はチョコレート。
桜の花びらが描かれたホワイトチョコで可愛い。

まったく忘れてたので、驚いたです。
嬉しいですね^^



注文しちゃいました・・・!

(*´w`)任天堂 DS Liteを・・・!!

品薄ずーっと続いてて我慢できなかったので、楽天でちっと高めだったけど注文。

楽天の期間限定ポイントが1500ほどあったので、早めに使わねばとも思ってたし
それを差し引いても定価より+1500円ぐらいですね。
まあ、送料・代引き手数料考えたらそれほど高くはないからOK。
カラーはネイビーブルーです。

めっさ楽しみですね!!

テーマ : ホワイトデー
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

うちもDSlite売ってなくて、ちょうどRO内でフレキさんとそういう話してたら、近所の店に売ってソウだから見てくるって言って買ってきて送ってもらった(ぁ
後日ソフト買いに行ったら普通に売ってたという・・ry

ネイビーブルー!
うちのはライトブルー!

注文のメール確認したらアイスブルーって書いてあったw
ま、まあ、細かいことはいいのです><

同じ色ぽいですね!

送ってもらったんだー。いいねっ。

うちは一度見かけて、買いそびれた後に何回か探したけどまったく見つからず。
探しているときは見つからなくて、ふとアッサリ見つかるってありますよねー。

注文だなんて・・・



俺も店の景品を原価で売ってもらえるよう交渉を(ry
でも違う業者のだしきっと無理・・・
怨めしい(´・д・`)

おちゃりんコメント
>近所の店に売って『ソウ』だから

WC所属の罠発動を僕は見逃しません!


ウチの弟もネイビーブルーだね。
オシャレで上品なイメージだよねー。

・・・って色違うのかよっ!!!

http://namco-ch.net/mojipittan/index.php
とりあえずもじぴったんオススメしておきますね。
持ってて損はしない一本です!

僕が甥っ子に譲渡したDSLもアイスブルーです。
因みに3/14は「円周率の日」でもありますが?

なおさん>
(´ー`)これぞ大人力!(ぇ
DS面白いよ。DS。

お店に聞くと、入荷日教えてくれるから、それで買うのもいいかもしれませんヨ。
mixiでDSLiteのコミュ覗いてるけど、どこで売ってた~みたいな情報結構のってておすすめ。

シェルさん>
ソウだよねーとか、ソウがカタカナになってしまうタロウの呪いw
うちは見のがしてt
ほんとはピンクが欲しかったけど、
ネットで一番安いのがブル~。これも可愛い色だからOK!

もじぴったんのウエブ体験版やってみましたよー。
おもしろいねっ。歌が頭に残るうぅ。

ツンさん>
314だから円周率の日ですか・・w
何を祝うのやらー。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
