

お腹がすいて力が出ない~

朝・昼食べずに4時頃まで仕事してるとろくな事考えません。

4-KOMA.jpg


縮小すると線のざらざらした感じがまったく無くなったなー。
もっと大げさにしないと分かりにくいな。課題課題。

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ももしびオソロシス(゜ロ゜;)

パロディとしては結構ありがちですよ。
参考:ぽざまん

そうそう、呉羽の「レンジでつくるスパゲッティ」でスパゲッティを作ったところ、手軽で美味しく出来上がりましたv-348

なおさん>
お腹がすくと動くあんパンでも美味しそうに見える(^_^)

ツンさん>
ありがちだけど、そこはあえて言っちゃだめd

了解∠(@O@) ビシッ!

こういう場合のために、カロリーメイトやウイダーなどを用意しておくとか、生命のパンやセブンオーシャンズのような非常食でCWの冒険者気分を味わってみませんか?
生命のパンと同じサバイバルパンって言うのを一度食べたことがあります。
これはほしみさんと東海・南関東・南海地震への備えや、CWシナリオ関連でサバイバルの話題になったときに実際に買ったんです。

ツンさん>
生命のパン~とかよく分からないですけど、小さい頃はカンパンの固さが好きでよく食べてました。
非常食だってのにすぐになくなる^^;
非常食系のパンも結構美味しいですよね。

頻繁にじゃないので、備蓄するほどでもないのですが~。
朝ご飯を食べないのはいつもの事ですしね。

罹災時に不味い非常食を食べるなんて、よりへこむと思います。
ってゆかおもいきりどうでも良いネタの投稿になっちゃったと(_ _ )/ハンセイ

>朝ご飯を食べない
じゃあ食パンを銜えて「遅刻*2~」って走りますか?
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
