

白いチョコっ

先輩からバレンタインのお返し貰いました(*・ー・)
ホワイトデーの2日遅れ!
でも嬉しいね。

そんな先輩も明日で退職されてしまいます。
一年間ずいぶん頼りにさせてもらったです。
寂しいもんだなあ。

次の仕事は営業するとか言ってたけど大丈夫なんだろうか。
バリバリ制作方面の人なのに。。

送別会にむけて幹事やってます。
幹事って人の予定聞いて調節して、連絡したり、
お店決めたり、下見いかないといけないし大変だわ。
幹事初めてだったからわたわたしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

宴会部長

宴会部長強制就任、おめでとうv-361
一応ググったら情報でてくるよね。頑張れしか言えない。

鬼灯さんが行っている会社、産休が貰えるなんて良い会社だと思います。
今現在、殆どの会社では妊娠した女性が、「産休を下さい」って言うと即クビになるんだよね。
読売新聞の記事より
http://osaka.yomiuri.co.jp/mama/news/mw60307b.htm
結局不景気で休職者が多いから、『おめでた』v-511であっても仕事を出来ない人間は不要なんだよね。
だから少子化が加速しているわけで。

うーん、めんどいっ
でもせっかくだから楽しく盛り上げたいねっ

私の会社は社長が女性だから、そういう所は非常に気を使ってくれてるみたいですね。
まあ、会社の人数が少ないから一人いなくなると大変になるってのもあるけどね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
