

料理

ここ最近、1週間ぐらいはやたらにやる気出して、夕飯をちゃんと自炊しています。
フライパンまで買い換えちゃいました。
安い奴ですがー。

学生の頃は毎日自炊&お弁当まで作ってたのが今じゃ幻のようです。

しばらく続くか、明日終わるか分かりませんが、
料理をするのも悪くないって感じです。

てかコンビニ弁当飽きた。
料理はうまくなりたいですね~。
大ざっぱに作っちゃうんで、見た目が(ry
なのが多いもんで…。

コメントの投稿

非公開コメント

てことでDSお料理ナビ…

僕が良く作る料理は
1.唐揚げ(鶏肉+唐揚げ粉)
2.牛肉+舞茸+椎茸の炒め物
あとはレトルトの牛丼やカレー、カゴメのデリシリーズです。

私が良く作る料理は
1.スパゲッティー
2.スパゲッティー
3.スパ(ry

別にパスタ好きって訳じゃないですけど、
簡単なので~。

それで例の「ポイズンクッキング」もスパゲッティーだったんですね。
作ろうと思えば肉じゃが程度なら作れますが、作る気がないだけです。

そうそう、鬼灯さんは当然お忘れですが、去年僕は占いで「恋愛運:見込み無しv-239」って出ましたよね。
例の件があるからあれこそ最高の結果だと思ったんですよv-392

何でもやれば出来るんでしょうけどねえ。
料理は凝りだすと軽く一時間二時間かかっちゃって、お腹すいてるのに待てないです。。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
