スポンサーサイト


今さらですがあずまんが大王。

今さらですが、あずまんが大王が面白い。

前から知ってはいたのですけど、萌え系かぁと思って手を出さないでいたのですが、
最近「よつばと」を読む様になって、この人独特のシュールな間が面白いなと
アニメを見る様になったのです。

和む。癒される。
ARIAも癒されアニメでしたが、あれは癒されすぎて寝ちゃうんだよね。
あずまんがはちょうど良く笑い要素も入ってるのがいいです。

榊さんが獣医さんになった続編が読みたい。

azu.jpg


最終話まで見た記念にお気に入りの大阪を描いてみました。



最近あたたか~と思って、油断してTシャツ+薄手の上着で仕事に行ったのですが。
夜は寒かったです。

くう。きつい。

動けば体が暖まるだろうと、自転車のスピードを上げたら風で余計寒いorz
油断大敵~。

コメントの投稿

非公開コメント

あずまんが、連載で読んでいたのでこりゃまた懐かしいですね…

防寒はしっかりと。やっぱりカブに乗るのは怖いですか。

ツンさん>
カブ怖いですね~。もう全然乗ってないし、売っちゃおうかなってぐらい。

そ ら み みケーキ´?`*

あにめ兄貴がもってたから見たー。
おもろいなー。

あずまんがの癒やし要素抜くとぱにぽにになるとおもいました(ぁ

あとあずまんが読んでたころと同じときにB.B.Jokerってやつ読んでたんですけど面白かったですよ!
ネタがシュールすぎて授業中に読んでたヤツが笑っちゃって怒られてましt
布教!布教!

ぱにぽにもB.B.Jokerも知らない~。
ぱにぽに、10歳の天才がいる時点で似てますねー。絵柄もちょっと似てるし。

B.B.Joker、気になりますね。
ネカフェいったときでも探してみよっと。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
