

桃のあんこ登場

ラグナロクオンライン。

今週火曜日より、キャラスロット拡張で、新たに2キャラ分のスロットが空きましたねー。
メインで狩るキャラクターはハンターとウイザードは固定なので、
それを補佐するキャラクターしか必要ありません。

男アカウントに、販売用のキャラほしいなーとは前から思っていたので、この際作ってしまうことにしました。
さらに、2PC時の支援キャラとして支援+販売+ポタも兼用できるスパノビを作る事にしました~。
FBさえ取ってしまえば、紙装甲のスパノビでもジオでなんとか育つのじゃないだろうかと予想。

まあ、INTノビを転職させるまでが大変ですが…。

って訳で作りました。

桃餡(ももあん)登場~。

screeniris420.jpg
やるなこのビッキ…!

近接キャラは苦手なので、手持ちに短剣装備とか一切無いのですよね。
持っているプパ装備はメントルとかで、ノビは装備できなくてメタリンのメマーで一撃なヨワヨワノービス。

これじゃあ何時間かかるやら…って感じなので、装備をそこそこでも整えることに。
転職した後に必要なくなれば売っちゃえばいいのですよ!
スティレットにアンドレcを挿して使おうと、カードを探してうろうろしてたら、なおさんがアーチャーを作るそうなので、それで引っ張って貰えることに。

screeniris008.jpg
お座り~。

メタリンからLV33越えたあたりで、桃木狩りで昼過ぎまで頑張って無事転職!

screeniris424.jpg
これぞ伝家の宝刀ももしびーむ。


ちなみに、ノートPCの方でプレイしていると、たまに画面がばぐるのですよ。
かなり心臓に悪い画面になったりします;;
ホラーですよ!
*クリックすると拡大します。

キャー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんか獲物に群がるゴ○っぽい・・・

hisakiさん>
うはあ。えぐいですな。
ガンスリの服の色目もちょうどそんな感じですしね;;
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
