スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりとお出かけ

美容院行って来ました。
美容院って妙に億劫で久しぶりです。
3ヶ月は行ってなかったはず。。

新しいところ行ってみたら面白いんじゃないかと思って、
適当に折り込み広告で見つけた美容院に行ってみましたよ。

載ってた地図が広範囲すぎて、完全に迷いました。
しょうがないので、電話で道教えてもらって到着!意外と遠かった。
グランドオープンしたばかりの新しいお店で、とっても綺麗でしたよ。
オープン記念で20%割引だったです。やっす。

そんな感じでスッキリ~。

後は本屋めぐったり、レンタルショップとかゲーム見に行ったりでマッタリ過ごし。

気になるものは何も無かったのですけど、
古いジョジョの小説を発見したので購入。105円。
空条承太郎が出てるから第3部ですかね。砂漠を渡るときの追加の話みたいです。

ジョジョといえば、ファントムブラッド公開ですね。
見に行きたいなー。まあ、映画館はたぶん行きませんが。
http://www.jojo-movie.com/

あと、イミフ見ててこのジョジョのコスは凄いって思った。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2563.html
241かっこよすぎ。実写の映画撮れるよね。

コメントの投稿

非公開コメント

かっこええなー。
あんだけのものなら安心して見ていられるなー。
リノアだっけか。あれ難易度は低そうだけど地がいいしええかんじやなぁ´?`*
キスティスとかいないのかしらっ!?

そういやむかしOWNに上がってたラグフェスのコスプレ写真はひどかった…。
スタッフがカプラのコス着て集合してるやつとかとくにry

ジョジョいいですよねー。
思わず保存しちゃいました。
FFのもすごく綺麗。

>ラグフェスの
見たこと無いー。
OWNといえば…ついに閉鎖ですね。
一番の情報サイトだったのに残念。

OWNは残念だねぇ。。
とゆか過去のデータ残ってないと困るー。

クラウドもかっこよかったんだけど、レスに誘導されるまま後ろの人みたら…フイタw
ちょwwそれはネーヨwww
ってかんじw
あれはリッパに育ちスギ!
というか鏡みれアンタ…。
まぁでも似たようなのを高校の体育祭でみた気がすr
か、悲しい思い出だ…orz

後ろの人>
きっと狙ってやってるんだよ!
そういう事にしとこう!
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。