

3月ですよ

もう3月ー。
まだまだ夜は寒いですが、春めいてきましたね。

お仕事が一区切りついたところで、
最近、帰りが遅かったため、定時前でしたが帰宅ー。
へろへろ~だけど、仕事やり終えた後って爽やかな疲れですね。

いろいろやろーと思ってたのに、なんだかんだで時間が過ぎ
久しぶりにラグナでウイザード狩りして、Lv90の30%→40%になったあたりで
腕がつっぱって痛くなり出して、狩りギブアップ。
力みすぎてたんでしょうか。

お風呂入ったら寝落ちしてゴボゴボ。
鼻にお湯が入って危なかったです;;
夜はいると危険です。やっぱり朝風呂が一番って事で。

コメントの投稿

非公開コメント

寝落ちおめ。
今日から寝落ち同好会の同士ですね(´ー` )

後頭部強打しないように気をつけてヽ(´ー`)ノ

なおさん>

寝落ち同好会>
いりませんそんな同士。
よくお風呂で本読んでて落としますけどー。
命まで落としたくない(´・ω・`)

入浴中に眠ってしまうのは「気持ちいい」からではありません。
脱水症状により失神しているのです!
特に一人暮らしだと、発見されないためうっかりすると溺死e-236しちゃいますよ。
てことで入浴前後の水分補給をしっかりと。

あっぶないなー

・・・あぁでも夜勤明けに風呂入ってて
同じことやるか(^^;

私も気をつけよう。

ツンさん>
何か聞いた事あります。
意識を失っているから、苦しくても気づかないため溺れてしまう、とか。
すべてがそれとは限りませんけど、気をつけないといけませんね!

ひさきさん>
お風呂をフトン代わりにそのまま寝てしまいたいときあります~。
起きたらふやふやになってそうですが。

鬼灯さん
NTVのFERCです。
寝汗をかいた後だから、朝風呂はもっと危険だそうですよ。
因みに僕の場合、風呂に湯を張るとガス代が高く付くので、シャワーだけにしてるので、寝落ちしたことはありません。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
