

ロバート・サブダのポップアップ絵本

東京に行ったときに購入した本の紹介です。

070227_0906~01.jpg

ロバート・サブダという人の、カラフルな飛び出す絵本です。
「DINOSAURS」と「Cookie Count」

一つは恐竜の絵本です。
070227_0901~01.jpg
ティラノサウルスが飛び出してきて、かみついてくる様な動作をしてくるのです。
感動!

ほんとにこれが本の間に挟まってたの?って思うぐらい巨大な恐竜が出てきます。
英語なので、細かく色々書いてあるのですが読めないのが残念。

てか、日本語版も出てたのですね…!
451BOOKSにでも売って、日本語版買っちゃうのもいいかも。
まあ、難しい単語も出てこないそうなので、辞書片手に読むのもオツなものですがね。

もう一つはねずみの飛び出す絵本。
めくるごとにねずみとクッキーがひとつづつ増えてめちゃめちゃ可愛いです。
070227_0903~01.jpg
楽しい本、ですねー。

このシリーズ全部揃えたいな!

Encyclopedia Prehistorica Dinosaurs: Dinosaurs Encyclopedia Prehistorica Dinosaurs: Dinosaurs
Robert Sabuda、Matthew Reinhart 他 (2005/07/12)
Candlewick Pr
この商品の詳細を見る


Cookie Count: A Tasty Pop-Up Cookie Count: A Tasty Pop-Up
Robert Sabuda (1997/11/01)
Little Simon
この商品の詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

あけるとももしびあんが飛び出してくる画期的な本はないのですかヽ(´ー`)ノ

NASAで開発中ですヽ(・□・)ノ

NASAって何でもアリですかw
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
