

焦らず進もう

東京って路線おおすg
迷ったり間違えたりで、約束の時間より遅刻・。・
まあまあ、ナンクルナイサーですわ。

070225_2038~01.jpg

えへへ。

コメントの投稿

非公開コメント

東京に何しに行ったの?

えーっと…
いい加減答えるのがめんどくさい質問多いですよ。占い師さん。。
昨日の記事読んだら大体分かるんじゃない?
それ以上は何も言いません。

まあまあ。

乗り継ぎをつまらずにするっといけて
流石は自分! と自画自賛したあと
ヒルズで6回 上に上がる方法を人に聞いたのは私です。

おのぼりさん 三日ちがいだったの。
大阪、東京と君もアクティブだの。

アサちゃん>
今月は長野も行ったしねー。
いろいろ頑張りすぎたので、3月はお出かけ無しでもいいかなと思っております(=ー=)

ヒルズ行ったこと無いのだけど、ややこしいんだ?
ちゃんと乗り換え案内を確認しながら行ったのに、○○線(直通)って書いてあるのを乗り換えかーって降りたら、そのまま乗っとけばよかったとか。
岡山じゃ出てこない表記だよーみたいな。

今コメント気づいたけど。


そんなに過去のコメントでめんどくさいこと書いているかな?

どれがめんどくさいのか具体的に書いてくれんとよー分からん。


うちも悪いけど全部の日記に目を通してなかったりするからそりゃ、変な質問だったかもしれんが、、、その言い方はどーかと思うなあ。。。


言いたい事があんなら直にメッセージでおくりな?

八つ当たりならうざいからこちらこそ迷惑!

ごめんね

うちも言い過ぎた(;´Д`)

ごめんね。

↑と、うちも謝罪はしたがさあ。。。

なんとなくともしびさんの上記のコメントを見ると、うちが言った発言一つ一つに問題があるのではなく、もっと根深い、なんかうちに対してもともとよく思ってないから上記のようなコメントが自然と出たのだと思うんだけど。うちはそう見える。

もしそうなら、互いに謝ったからといって、後々同じ事を繰り返すでしょうな。


うちに悪い点があるなら言ってくれたら直すけどさ。でも直せない事もありますよ。それはそちらが我慢していただくかしないと・・・。うちも直せないものは直せないんだから。

もしうちが気に入らないなら言ってください。うちもそこまでしてコメント書く気もないし。会う気もないんで。はっきり言ってくれたら、もうこないよ。

それとも上の「いい加減・・・」てのは腹が立って思ってもない事でも言ったわけ?その発言は積もり積もった時でる言葉よ。

まあこんな事聞いたらまた喧嘩になりそうだけど。隠す方が気分わるしいし。はっきり言ってください。

メールでお返事しますね。

ちょっとごめんむかつくからここにも書かせて。

自分から暴言はいておいて何が「雰囲気が壊れる」だよ。

前に怪我をしたって言ってたから、その時は心配したけど、もうしらねえ。

どーにでもなりな。心配して損した。

もう会いたくないね。

で、メッセージの最後の「ありがとう」って何だよ!?「ありがとう」じゃねえよ。

ふざけるな!

上のコメントにしても、あんたから喧嘩うってんだよ!
俺に対して!で「ごめんね」の一言ですますな!


都合よすぎ!男だったら殴ってるっつーの。

って思いましたよ!

疎遠どころか俺はそんな人間会いたくない!

一切会いたくない!

以上。

目に剰るので少々。
いくらむかついたからといって、又ごめんと前置きしてるからといっててブログページで他の閲覧者を無視して書く内容のコメントではないですよ。
ネットにもマナーがあります。理解してください。

鬼灯さんのコメントは暴言には見えません。貴方の質問を不快に思っていることが伺える内容のコメントですが精一杯当たり障りなく書いておられます。まして喧嘩ごしではないです。
今まで貴方の質問を「我慢」していたけれど堪えきれなくなって貴方の「悪い点」を「はっきり言って」いると思います。
それを感じ取れないのは無神経ではないでしょうか?
>直せないものは直せない
それはそうかもしれませんが開き直らないで何事も努力はしてください。
努力もしないで相手に我慢させ続けるのは自己中心的です。
友達でいる資格ないです。

もうこのページは見ないのかもしれないですが見たのなら考えてください。
こんなところで「八つ当たり」までしている貴方は間違いなく悪いです。
管理人様だけでなく他の閲覧者のことをおもうとそれこそ「ごめん」の一言じゃ謝りきれないですよ。

>管理人様
ブログの内容に関係ないことで長文を書いてすみません。
勿論読んだ後に削除してもらって構わないです。
失礼しました。

はいはい。なりすまし結構。

そうですよ。やられたら倍にして返しただけ。マナー違反、やつあたり、自己中、なんて呼ばれても結構。

ごめんなんて言葉はく必要なし!

これで気分すかっとしたからさよなら!

もうこないんでご安心を。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
