スポンサーサイト


喧嘩しに東京まで。

知り合いも多く見てるブログだし、詳しくは書けませんが、東京まで彼氏と喧嘩しに行って来ました。

20070225102402

一応前日に手作りチョコを作りました。
チョコって何をどうやるんだってサッパリ分かんないので、
クラッカーにチョコで絵を描いてみた。
渡せないかも知れないし、最後の方は虚しくなってきて(´Д`)って絵文字を書いてた。
不安で何に怒りたいのか悲しいのかも分からなくて、でもうやむやのままは嫌なのでとにかく直接話をしようとしました。

略(ぁ

行って良かったです。
行動できた自分を誇れます。
前よりももっともっと仲良くなれそー。

んで、今回はうちのお姉ちゃんには感謝感謝。
うちが奢らないといけないぐらいなのに寿司奢って貰ったしー、
可愛くてやさしくて、憧れーなお姉ちゃんです。
お姉ちゃんの修羅場ベスト3のすげええええええぇぇ話を教えて貰って勉強になったw

その日の夜は時間があったので、
お姉ちゃんとその友達と一緒にライブハウスに行って来ました。

ライブハウスなんて何年ぶりかなあ。
高校以来だからずいぶんと行ってません。
吉祥寺最強ロックフェスティバルとかいって、ちょっと待ち合わせ場所間違えて遅くなったけど、
目的のバンドは見れたのです。

ロックかっこえー。
やっぱり、生音はいいですねー。ドラムの音が全身にどかーんときて熱い!

インディーズバンドは当たりはずれがあるけど、今回は大当たりー。
CDまで買っちゃいましたよ。
ザ★レコーズとかいうバンド~。

お姉ちゃんの友達の元彼さんがそのバンドにいて、メンバーと挨拶できたし楽しかったなあ…。

今朝東京行く新幹線に乗る道で、泣きながら歩いてた(周りから見たら変な人だったなw)のが遠い過去のようです^^

知覚動考(ともかくうごこう)って奴ですか。
実践してきました。

コメントの投稿

非公開コメント

俺がブログに書いた事が役に立ったようでw
まぁでもいざ行動に起こすのも最初のうちは勇気がいるんだよね~、俺の場合は日ごろから自分追い込んでたからある程度の事は平気で出来るようになってるけどねwそれこそメイド服とか余裕だし^^

もともとなんとかなるさーとりあえず行動しようとは常に思ってるから、この4文字は的確に表してていい言葉だなーとすごく頭に残ってるんですよ。

一人で悩んだらネガティブ方面に傾いちゃう傾向あるみたいだから、まず踏み出せれば結構楽だね。

喧嘩別れにならんでよかったねっ・ω・)っ

幸せになってください・・・俺の分まで(ぁ

よーし、幸せ吸い取っちゃうぞー(ぁ

よかったです。はい^^

例の件以来恋愛はしないようにしているので、恋愛に関する不幸は僕が引き受けましょう。
そうすれば鬼灯さんに幸せが訪れる…と良いですね。

ツンさん>
ありがとうございます。
LUKは高めですから大丈夫。

恋愛しろとはいいませんが、しないようにするって何かもったいないかなーと思います。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
