スポンサーサイト


猫塊魂

大阪行ってきました。

宿に期待していた親が広島旅行していたことを当日知りましt
友達の家に泊まることに!
長野土産を親にあげるつもりだったのですが、泊めてくれた友達にあげました。
いないのが悪いのですよー。

早速ですが猫カフェ行きました。
心斎橋「猫時間」
http://www.nekonojikan.com/index.html

SN370163.jpg
猫♪

SN370165.jpg
猫♪

0702175f18175f01.jpg

SN370169.jpg
座布団

SN370167.jpg
猫と戯れる友達。(餌有り

萌えてきました!!

静かでやわらかい空間に猫が5~6匹居て、どの子も大人しくてゆったりと過ごせました。
もー癒されまくり♪やばいですね、ここ。
マッサージチェアもあるのですが、座ってたら、猫が膝の上にのってきて寝だすのです!!
か、かわいいーヽ(´□`*)ノ
もう動けません。

近所だったら常連さんになるのになー。
また来ます!

その後は鍋をたらふく食べて、ビリヤードしてきました。
下手なメンバーなので終わらない終わらないw。
結局言い出しっぺのうちが負けましt

後は友達の家でまたーり。
のだめ最新刊を発見したので読!

のだめ(24歳)にリュカ(14歳)が2~4歳年上かと思ってたっていう場面で笑ったw
あいかわらず面白いね。
千秋様とのだめのすれ違いにやきもきしますねー。
のだめはもっと千秋様にやさしくするべきだなーとか思った。

そんな感じで土曜日は猫とふれあえて幸せ満喫でしたっと。

コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ!猫だw
ひとつめの白黒のネコ目つき悪くね?!w
>マッサージチェア×膝乗りネコ×動けない
それ、なんていう俺んち(ぁ
ぜんぶうちにそろってますよフフh
いつでも体験可デス。ネコの機嫌がよけれb
でもホント動けないから足がつらく…w

ご所望ならうちの仔達のトキメキショットを送りますデスヨ!

猫(*ノωノ)

大阪にそんなとこあったのね。
樟葉オフで行くとこに困ったらそこいきゃいいんじゃないか。

まりすあたり猫投げるかもよ^^

るふぁさん>
いいなー。
マッサージチェアほすい・・。
こたつ×猫×みかんもいいけどね!

ニャンコ画像よろ!^^

なおさん>
道頓堀の近くにワンコカフェもあったよ。
入ったこと無いけど、川周辺で散歩してるカップルいたから、貸し出しもあるみたい!
デートに良さそw
OFFにはびみょ?

猫投げちゃだめですー。(つーT)
最近の猫は野生を忘れて受けみとれないんですy

貸し出して・・・
犬がちょっと可哀想な気も(p_q)

今後デートの予定あれば行ってみたいから覚えときます。
10年以内には行くんじゃね(ぁ

なおさん>
わんこ、お手もおかわりも出来るみたいで、お利口さんでした。
いいなあいいなあv

猫カフェデート、一ヵ月以内によろ(`・ω・´)
ガンガレ

大阪面白かったようだね。


うちもまた落ち着いたら遊びに行こうかな。

一ヶ月以内とか(p_q)

彼女できるとオフいけなくなると思うけどな。
つまりオフ行かなくなったら彼女できたt(ry

占い師さん>
面白かったです。
いろんなお店教えてもらったから、行ける場所が増えたー。

日帰りでも十分遊べますし。
大阪いいですねー。

なおさん>
OFFいけなくなる!?
じゃあ彼女作っちゃダメですね^^

それもひでぇな(´・д・`)

オフ行っても嫌な顔しない子探さないと(´・ω・`)
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
