

ROイラコン

ROイラストコンテストが今日締め切りでした。
何とか5時ぐらいに仕上げて、コンビニの宅配に持っていったら、今日の集配は終わったので明日の消印となってしまうとの事。
ならばという事で、タクシーを飛ばして直接ヤマト運輸に持って行きました。今日の消印で出して終了っ

今回はExpression3で仕上げまでもっていったのだけど、
フォトショップに比べ描く時間は断然早いのです。
マウスだけですませれるし。
しかし、ベクターソフトだからどうしても画面がのっぺりというか、立体感が無い感じになってしまいました。E3で描く場合の今後の課題ですね。

採用されるといいなあ~。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

不便

コンビニでの受付ってたいてい15時頃までだったはず。
っていうか、画像データを直接UP出来た方が便利なんじゃと思ったけれど、応募が集中してサーバー側がダウンするとかかな?

そのほうがどんなに便利か…
しかし受付は郵送のみなのです。

データ

ひょっとしてデータ投稿だと、色んな画像形式に対応しなきゃならないからかな?
PhotoshopやPainterなどメジャーソフトならともかく、オンラインソフト等だったら大変だから。
ど~でも良いけど、Painter IXの「9本指の右手」は止めて欲しいですよね。

ん~

郵送するのは書類にハンコ押す部分があったから、著作権を明確にするためかなと思った。

9本の指はかなりブキミですねーi-238
あれは正直やめて欲しいね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
