

誘惑にうち勝て

最近お腹の肉がやばいです。
ぷにぷにです。

BMI標準体重よりは低いのですが、なんせ仕事は完全にデスクワークだし、そもそも運動するような子じゃないので、筋肉がないのでゆるみきって…

思い立ったが吉日です!
近くにあったお菓子を…

070216_1842~01.jpg

捨てる!
ROで言うウイスパーの様な形をした可愛いクラッカーなのです。
いっぱい残ってたけど、心を鬼にして捨てます。

雪見だいふくだって…

070216_1843~01.jpg

捨て…

うう、雪見だいふく大好きなのですよね。
一口も食べずに捨てるなんてもったいない;;

一口だけ、一口だけ、

070216_1852~01.jpg

あっ

070216_1909~01.jpg

あっあっ




空気椅子でガンバリマス。

コメントの投稿

非公開コメント

てらわろすw

次回はスポーツオフですn

じゃあ僕がやった胃潰瘍ダイエットをお勧めし…てどうする?<僕

まあ雪見だいふくなら、二個で一口ですよね?

運動しなきゃね。
腹筋腹筋。

ツンさん>
それ、不健全すぎ;;

そうそう、一口ですよ。
って、どんなでかい口やねん(0□0)

身近なことから少し変えてみるのもいいかもですよ。
原チャ使ってるなら自転車にするとか
散歩・・・はうちみたいな理由が無いと動けない人間にはきついですが・・・
メニュー作ってやるのは1回サボると結構やる気なくすので微妙かも
意志の強さ次第ですが!

よーく考えたら、事前にこのネタ
考えておかなきゃ撮らないよね。一枚目以外。
あらいやだ!この人策士だわ!

でもって、ぷにぷにならまだいいなーって思う自分って・・・。
こちらはつかめない内臓脂肪です!
ヒジョーにマズイです(汗)

わらたwww
ぷにぷにいいよねー。癒しだよねー(ぁ
雪見大福食べないで捨てるやつなんか人間ぢゃない!!!
ヽ(`Д´)ノ
クラッカーはゆるす。
(´ー`)b
まぁどっちも焦って捨てるようなものでもない気がするんだけど、そこは思い立ったがryだからツッコミ不可デスカ…。不可デスネ。スイマセn

中身残ってるのに捨てるなんてもったいない!(ぁ
せめて食べて、その次からってことにすれば!
でも、ぷにぷにでもいいじゃない~
きっとその方が男ウケはいいはず!(ぁ
少なくともうちはぷにぷにのほうg

アルトさん>
通勤はもう自転車だし…。
歩くと遅刻するし…。

とりあえず、当分お菓子は買わない・・!

シェルさん>
策士www

内臓脂肪は取れにくいらしいので危険ですねー
メタボリックに気をつけてね。

るふぁさん>
雪見大福は捨てれませんよね!
室温でちょっとやわらかめになった所を食べると最高ですね!(´¬` *)ジュル・・

おちゃさん>
ぷにぷにの方がいいのですかw
安心して食べちゃいそーだ。
でもジーパンをすらっと履きたいとか考えるとやっぱ気をつけないと><
最近股上が短いのが多いからねー
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
