

プロジェクトハッカープレイ開始

明日はバレンタインデーですね。
日本では女性から男性へって言う習慣ですが、他の国では男性から~ってのも一般的らしいですよ。

会社の人に買わないとなぁと思いつつ、
義理チョコって貰って嬉しいものなのかなあ…?



逆裁1をまたはじめからやってクリアしちゃったので、1~3売っちゃいました。
次に買ったゲームはプロジェクトハッカー。
前から気になってたタイトルだったのですが、安売りしてたので、思わず買っちゃいました。
これがなかなか…面白いです。
ウエブを駆使して情報を集めたりとか、パソコン大好きっ子なうちにぴったりなゲームって感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

義理でも嬉しいですよ。

誰から貰うかってのもあるけど。
ともしびさんなら喜ばれると思いますよ。

そっかー、嬉しいものか。

お昼休みにコンビニのですけど買って渡しましたよー。

>他の国では男性から~ってのも一般的らしいですよ。

男性から男性へ?
うん、違うね違うねゴメンナサイ。
自分から地雷踏みにいっちまったい!

自分からホ○ネタなシェルさんがイイネw
チョコは女の子から女の子へってよくあるけど、男同士だと意味深すぎる!(*ノノ)
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
