スポンサーサイト


楽しくお仕事。

スキースノボOFFの店員さんのコメントに気づいて
会社で悶えてた鬼灯です。こんにちは。

うう…
とりあえず、ちょっと落ち着こう、自分。


さてGEO行ってきました。
レミロメ「Flash&Gleam」、ガクト「ラブレター」、FLOW「SPLASH」、KAT-TUN「ベストオブカトゥーン」の4枚~。

レミオロメン借りたら前に借りたものだったです;;
うーん、タイトルに見覚えがないと思ったのだけど失敗。

TheSixDayは貸し出し中。
ガクトのシングルは影も形も見つからずでした。
さすが半額期間なので、もうほとんど貸し出し中な感じですね。


前から書いてましたけど、漫画のお仕事がやっと進みー。
前回、下書きを提出して一ヵ月近く止まってたから
やっと楽しい楽しいペン入れが始まりますよ。
産休中の同僚ちゃんに手伝って貰うので、会社でもメッセンジャーつけっぱなしにする事にしました。ファイルのやりとりが便利なのです。
ただ、メイン機のMacOS9のMSNメッセンジャーにはファイル送信機能がついてなかったですが…。

絵を描くお仕事は楽しいですね。
しばらく会社行くのが楽しみになりそう。

この仕事が終わったら、足の入院が出来るのですが、なんかクライアントとのやりとりが伸びそう…と上司に言われたので、4月まで入院を伸ばそうかなあと思ってます。
4月だと産休の子が戻ってくるから助かるしと。

うーん、ずるずる行くなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

煩わしいですね。。。

お仕事大変ですね。。。でも楽しいなんて羨ましい。


彼氏がいるのであるなら。そのうち家庭に入るなんて選択肢も・・・。今はまだ仕事を続けられるのですか?

んー。
それはデリケートな問題なので、ブログで書くことではないかな。

まあ、「なるようになる」って事で。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
