スポンサーサイト


短くなった

とりあえず、ブログ書いてる途中でIEが落ちるとかやる気無くしますね。

なんかだらだら書いてた気がしますが、
先週の続きで悩ませてた仕事がやっと終わった終わった。
さー次ー。

GEOレンタルが7~9日半額らしいです!
とりあえずFLOWとガクト借りる予定。
ガクトの歌でこの前のカリャオケで聞いたのが気に入ったのだけど、速攻タイトル忘れました。
愛のなんたら?

まあ、借りていけばそのうち見つかるでしょっと。

コメントの投稿

非公開コメント

Gacktの曲だったらありったけの愛でっていう曲名だよ
ただこれはラブレターっていうアルバムにも入ってるんだけどそれだとバージョンが違うからシングルの方であるからそっちを借りるといいよ~
後はTheSixdayっていうシングルコレクションのアルバムあるからそれ借りるといいかも

ありがとう!
愛は最後の方につくんだったのですね。
うろ覚えすぎ。

ふむふむヴァージョンが違うのか。
探してみまっす。

タイトルからすると、散髪して髪の毛が短くなったかと思いました。
※女性なので、今までロングにしていたのかと。
で、こういう場合の対策として、僕自身やっていることですが、最初からエディタで下書きして、
後で貼り付ければよいと思います。

ユーチューブで検索してPVあったらみると素敵。
FLOWのりめんばーのPVわらたw

あとHey*3のトークが出てくるとおもうけどそれもけっこう見ちゃう。ガックンオモシロイヨーw

Re:memberのPV>
始めてみたけど
キダ・タローwwwww

かっこいい歌なのに
すごい事になってますね!
FLOWのPVはいつも何か笑い要素入ってるのがいいなぁ。

ガクトはテンション低い渋い声で
面白いこというよねー。
あの方、ガンダムのモノマネ上手すぎですよ。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
