スポンサーサイト


のらいぬ。

筋肉痛~な、月曜日でございます。

お仕事帰りのお話。
夜10時過ぎてたかな。

家の前に一匹のヒモにつながれていない野良ワンコ。
めっちゃ吠えてきます。
唸って迫ってくるので、逃げましたw

だって野良ワンコって怖いです。
怒ってるようだし、外は真っ暗なので、犬のシルエットしか見えないし…。

シルエット見る限りチワワぽかったですけどね。
頑張ったら勝てそう!?

野良猫はよく見ますが、町中で野良ワンコは珍しいですよね。
何かあったのかなーと思ってしまう。

1)家の人が引っ越したので、主人にあいたい一心で日本一周
2)どこか研究所から逃げたした
3)アイフル~♪

いえ、ちょっと言ってみたかっただけです;;

コメントの投稿

非公開コメント

アイフルのせいで放り出されたに1票!
あのチワワ今はどうしてるんだろうね?

ちゃんと元気に、生きてるみたいですy
くぅ~ちゃんでくぐるとでるかも?

きっとももしびあんになら勝てると犬も思ったんでしょ(ぁ

あるとさん、まーさま>
くぅちゃん、最近みないねー。

なんか、子供産んでる見たいですよ。
…女の子だったのですねー。
気づかなかったよ。

子供の名前がたんぽぽとひまわりって…ひとつ、同僚の赤ちゃんの名前と同じ^^;


なおさん>

むむ…




犬>ともしび>なお
みたいな…?(´ワ`)

なんで俺がさらに下ですか^^;;

人が下手にでてりゃいい気になりやがtt(ry


いえ、別に不満などありませんよ^^^^^^

僕の地元で、変に有名になっちゃった「崖っぷち犬v-286」に一票入れたいのですが…(あ

なおさん>
犬>ともしび>>>超えられない壁>>>なお
なるほどこうですか^^

ツンさん>
崖っぷち犬も女の子だったようですねー。
新しい飼い主に貰われたようですよ(><b

犬>>>なお>>>越えられない壁>>>ももしび

いつかこうなることを願って^^

なりません^^

そして犬はやっぱり先頭なんですねw
犬つえぇ

いつか・・・なる・・・はず・・・かも・・・でも・・・いや・・・なれ・・・なろう・・・ならんと・・・希望はもとう・・・


お犬様は永遠に先頭でございます。

不毛な言い合いになるのでここで終わる
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
