

先輩の送別会~

会社の先輩が今月17日に退職されるので、
今までの感謝を込めて先輩と妊婦さんの同僚と3人で
食事に行って来ました。

12時まで仕事してて今日は疲れたし、やめようか…と言ってたけど結局行くことに。
ジンギスカンの焼肉店です。
安くて美味しいの!
お肉はやわらかくて食べやすいし、もやしや玉ねぎは甘くて、生でも食べれるんじゃないかというぐらい。
初めて行ったお店だったけど大ヒットでした。
また来よう~。
今回は他の二人が一滴も飲まないので、私も飲みませんでしたー。

先輩がいなくなると大変になるなあ。
7,8月には妊婦さんは産休入っちゃうし、
会社は社長と社長の旦那と私で3人だけになっちゃう・・。
今でも結構大変なのに仕事まわるんだろうか。

最近は仕事の日程を調整したり交渉したりする役目のディレクションをさせられ始めてます。
忙しすぎてイラストを外注しなくちゃいけなくなったらやめどきかな…とも思う。

…と、食事会は楽しかったのと同時に不安にもなった鬼灯さんでしたっ

コメントの投稿

非公開コメント

懸賞サイト

今現在、あちこちの懸賞サイトを利用してDSを当てようとしています。
クオカード他の商品券やEBANKへ換金できるポイントが結構当たってるけれど。
そう言えばほしみさんもDS(海外版)買っているけれど、聖剣伝説DSなんですよね…。

ところで、他のROプレイヤーさんがブログで、兵庫弁の「めっさ」を使ったんだけれど、元ネタは「めっさ」って付いたギルドが有ったとか。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
