

猫帽子

おばあちゃんから頼んでいた帽子が届きました。


何の変哲も無い四角い編み帽子なのだけど、
被ってみるととがった部分が猫の耳みたいに見えて可愛い。
20060131005720.png

こんな感じ~。
今月3個目の帽子。
帽子コレクション、着々と増えてます

コメントの投稿

非公開コメント

ネコ

鬼灯さんって、ホンマv-283好きなんだねぇ。
実は鬼灯さん、ネコしっぽが生えていたりして?
なんでやねんバキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

まさかこの日記、ケータイと互換性のある絵文字が使えるとは驚き。
星くずHPの黒い色に比べると、浮いているね。
そうそう、ほしみさんの新作シナリオ、そろそろテストプレイ段階になるらしいです。

なんか目と口をつけてデビルチ帽子にできそうねw

おー

ツンさん>猫大好きなのです。
今年は戌年じゃなくて猫年ですからe-251
全機種の絵文字が使えてすごいですね~。
自分の使ってない機種だと新鮮でいい感じ。
猫尻尾欲しいですねe-465

らいくん>それもいいねっ
ちょっと外につけていくのは恥ずかしいけど(*´ー`)

ネコ年

鬼灯さんの場合、毎年v-283年だよね。
しっぽを付けたコスプレは彼氏さんの前だけでやろうね。e-287

コスプレッ

ユニバーサルスタジオで買ったロバのしっぽならうちにあるな(笑
喜ばないと思うけど…
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
