スポンサーサイト


スキースノボOFF - 2日目

長野県二日目。
ここのホテル、朝食つきで5000円以下だったです。
やっすー!
女子風呂だけちょっと遠かったけど、
朝ごはん美味しかったし、なかなか良かったです。

朝5時ごろ目がさめて気づいたのですが、
シーツの下に寝てました;;
うーん、本来シーツの上に寝るものなのにな。
なんか窮屈だと思ったのだよ…。

さてはて、朝食を食べた後はラウンドワンにて
ビリヤードにダーツに、射撃にアーチェリーに、バトミントンに…っと動き回りました。
スポーツは嫌いだったのだけど、動くのもなかなか悪くない。
たまには運動もいいですね。

SN370162.jpg
カーリングするまりすん

携帯の充電がやばかったので、これぐらいしか撮ってない。。

アーチェリーは初めてやったのですが、なかなかいい!
クロスボウじゃなくて、自分で弦を引くタイプなのですが、変なチカラが入っているのかすぐ左腕が痛くなる。
右手で弦を引いているのに左の二の腕なんですよねー。なんでだろう。
7本中5本当たるぐらいにはなりましたよ!

ダーツをるふぁに教えてもらいつつやってたけど、やっぱり難しいですね(><
的に当てるのが精一杯で、どこに当たるか予想つかないっ。

ビリヤードが一番たのしいなー。
もっと上手くなりたいです。
ここのキューは指にひっかからなかったので打ちやすかった。

ラウンドワンで、クレーンゲーム無料券を貰ったので、
070207_0018~01.jpg

ぷーさんのちっちゃいの2匹ゲットー。
ランちゃんからコリラックマ貰っちゃいました!
小物入れにもなるし、可愛い!

さらにはジャック!ジャック!
マリスから貰って、ナイトメア関係は大好きなのでかなり嬉しかったです。
しかもこれ踊るんですよ。
うにうに。

お昼食べたら解散ー。

帰りもまりすんに名古屋まで乗せてもらって、かなり助かった。
ありがとうございました。

20時ぐらいに岡山着いたので、
地元の友達が集まってる奴に突撃しようと思ったのに
すでに解散してた・・っ。残念。

23時にROにてアルト&Qさんの
発光式があってそれに参加!
コインでLVあげるから、SS撮る事出来なかったじゃないかー。

まあ、そんな感じの二日間でしたっと。

参加者おつかれでしたー!

コメントの投稿

非公開コメント

二人でダーツ何ゲームかやったねー。
最後の頃にはほとんどミスしなくなってたし、上手くなったよねぇ。
(´▽`)b

ビリヤードはもっとやりたかった気も。ともさんにアドバイスとかできればよかったんだけど気が回りませんでしt(駄目

個人的にはアーチェリーにハマってマシタ。

いろんなモノできるから時間がたりなかったw
またラウンド1行くことあったらゆっくり入り浸りたいかなw

ダーツはそこそこ当たる様になってたけど、コツはつかめないままっすよ。

アーチェリー、はまってたねー。
7本中6本あたったとか言ってたっけ。
すごい^^b

うちはアーケードゲーム関係もっとやりたかったな。
時間内ならいくらでも出来るから、練習にはもってこいって感じ。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
