スポンサーサイト


スキースノボOFF - 1日目

溜まり場メンバで、最終的に5人。
アルト、るふぁ、オーラン、まりす、うちですね。
長野県までスキースノボしに遊びに行ってきました。

筋肉痛キテマスキテマス。
スポーツしまくって、健康的なOFFだったー。

ざくっとOFFレポいきまっす。
長野県遠かったー。
一番遠くまで行ったOFFとなりました。

6時始発の新幹線乗ったさ。
名古屋でまりす車に乗せて貰ったけど、
まあまず、まりすが黒くなかったから、探しにくかったw
いつも黒っイメージなもので。。

オーランとマリスのコンビやばいな。
真性Mと極Sだもんな。
オーランが何か言うたびに、無理な注文をつけるマリス。
とりあえず、車の上乗れよとか。
輪ゴムに醤油なとか。
オーランがフカヒレ頼んで、汁だけ残しといてやるよとか。
そんな感じで笑いすぎてマジ腹痛い。

お昼ご飯食べる頃には、雪山に到着。

SN370143.jpg

ロープウエイとリフトにのって雪山の上へ行くのですが、
他のお客さんも皆ボードかスキー板もってるのにうちだけ滑らないので手ぶらっすよ。
なんか違和感あったな。まあ、気にしないっと。

滑る場所の近くのホテルでソリを借りて滑りました。
雪山はあまり寒くなかったです。
むしろ動くとすぐ暑くなる。

SN370144.jpg
かまくらとかあった!
中結構広かったです。こーいうとこで餅とか焼いたり鍋したいなっ。

ソリはリフト使って上までいくほどじゃないので、自力で登ってソリで滑り降りてたのだけど3回ぐらいで疲れて雪いじったりしてました。
結構ソリ怖いし(;´ー`)

SN370152.jpg
雪ぽりん。

SN370151.jpg
埋まるランちゃん。
右下に雪ポリンが見つめてます。

埋まってるところに、ソリで雪集めてそれを掛けようとすると必死で脱出してましたけどねw
さすがに無理らしい。

SN370148.jpg
ソリで顔面下にして挑戦する人もいたw

雪山たのしいな!

しかしうちもボードしたかったなー。
こけまくってた様だけど。
足治したらスノボやってみよっと。

ホテルにいったん荷物置いて、夕飯に串焼き屋へ。
醤油好きなんだから、掛けろよー的な会話から、
サワークリームヨーグルトに醤油掛けるマリスw
じゃあお前はソースだろwwと、オーランのサワークリームにソースを掛けて、アルトさんは塩に挑戦。
お前ら、冒険しすぎだろw

ソース+醤油味をちょっと食べたけど、これはヤバイ。
ソースの甘みと、醤油のしょっぱさと、ヨーグルトの酸味があわさってとてつもなく不快深いね!

最後のデザートでそれは無いだろ、
串焼きめっちゃ美味しかったのに台無しでわろた。

その後はラウンドワン。
統合アミューズメントパークで、いろいろ遊べるところなんですが、×ゲームを誰か決めようと言うことでダーツをしに。
×ゲームはメイド服・・!と犬の着ぐるみです。

ダーツ久しぶり。そして2回目。やっぱり散々な結果だった;;
なおがいれば、最下位にはならないだろうなーと踏んでたのに、来なかったしな^^;
マリスはうますぎで勝負にならんね!
カウントアップしたのだけど、点数500以上いってた。

メイド服、うちが着てもおいしくないので、るふぁあたりに着て欲しかったのだけど(ぉ
ちゅーわけで、カラオケに移動したあとうちは犬の着ぐるみで、マリスにメイド服きせたw

トイレで着替えてくるっていって、本当に着替えてきた。
途中で知らない人にもみられるのに、素晴らしい。

なにこの用心棒メイド。とか
なにこの逆毛メイド。

って順番に着て×ゲームでも何でもなくなってました。
一応うちも着た。
トイレで着替えて、人居たけど、何喰わぬ顔で鏡で整えたりしてた。
皆のいるカラオケルームに行く途中で男の店員にすれ違ったりしたし。
恥ずかしい顔なんてしたら負けなんだこれは!
写真とかそこらへんオフレコなんでまわさないように^^

マリス、カラオケからホテルまで犬の着ぐるみ着て帰ったw
ホテルの従業員もあきれてた。

夜1時回ってたかなー。
ホテル着いたら速効寝ましたよ。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

俺の体格でメイド服はないないww
スーツ買うときオーダーメイド勧められるくらいなのにw
犬は着れたけど御声はかからなかったのでスルーしときました!
ともさんが着てきたら宴会グッズのメイド服だったはずなのに普通にイイ!とおもたw
ラヴィ~(*?w?)

カラオケは不完全燃焼デシタ。
次回リベンジ!!

おつかれさまでした!
うちも戻ってからるふぁ何も着てないこと気がついたz!!
次回こそは(´¬`*)
一応罰ゲームも注意事項で個人の承諾なしの無断転載禁止なんでよろしk
見たい人は本人にかけあってくれ!!
今までのOFFの中で人数一番少なかったからちょっと寂しいかなと思ってたけど、
思った以上のくおりてぃの高さで笑わせてもらいましたよwww

るふぁさん>
カラオケを語らせると止まらないるふぁさんだ。
次回は飲んでも声が出る様に鍛えるのだ!!

メイドね~・・ひらひらスカートは普段もはくし、あまり違和感がないかも。
エプロンとカチューシャがなかったら普通に着れそう(・ー・)b

アルトさん>
お疲れさまでした~。
幹事ありがと!

るふぁにはもっと難易度高いもの着せたいね^^
たむけんでいいじゃん(ぁ

これぐらいの人数が、動きやすくてちょうどいいですよ。後一人居れば、チーム的にいい人数だったけどね。
バスケの3on3も出来たし。

うちが行った中だと一番バカやってたOFFだと思ったw
面白かったー。

ちなみに俺がいても俺が最下位にはなりません^^
罰ゲームかかると真面目にやるので(´・д・`)

写真くれないから半年くらい拗ねます(p_q)

スノボとかしたことないなぁ。

ソリとかあるんや。


充実してるなあ。。。

実際アメリカではオレンジジュースに数滴醤油入れるらしいよ。スイカに塩みたいな感覚なんだろうな。

楽しそうでなにより。
それよりも写真うp!うp!

なおさん>
年末のは手を抜いてたというのか!?
あのダーツの投げっぷりは相当すごかった覚えg
♪~(・ε・ )シャシン?ナンノコトカシラ。

占い師さん>
雪山は子供も結構居ましたしね。
ソリもちゃんとレンタルされてました。

オレンジジュースに醤油!!??
まぢですか;;
ものすごい味になりそうだけど、数滴だからそんなに変わらないのかな(==;
誰か挑戦だね!

おちゃさん>
まてw
うpしませんよヽ(°Д°)ノ

×ゲームあたりの写真は、その場ののりとかがあるので、後で見るとアレなんですよ…アレ。
心の宝石箱にそっとしまっておくのです☆ミ

お初で…ちょっと自分が働いてる店の情報調べてたらたどり着いたんですが、

>のいるカラオケルームに行く途中で男の店員にすれ違ったりしたし。

(´・ω・) …俺だ

hiyoさん>
初めまして。
あの店員さんでしたか。

驚かれた…かな?
ネットって面白いなあ…。

ちょw いまさらだけど気付いたからには突っ込もう!!
たむけんとかねーYO!
アルトさんをけしかけるなっ!w

俺はみんなにキラーパスだすだけだしてクククって笑いながら見てるのが好きなんでs
笑いを広げられるひとは俺以外にいるしね!

デザート+醤油パスと牛を駆逐するメイドパスは決まったけど、フカヒレパスがうまく決まらなかったのが心残りddd
せっかくホテルでいいチラシ見つけたのになw

次回もなにかきっと…w

るふぁさん>
ププ。
用意する服があまりいらないからやりやすそうだけどねw
フカヒレはあのホテルで夕飯があれば、フカヒレネタも発展したかもしれないけど、別のところで食べちゃったしねー。

次回は何をするつもりだw
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
