

久しぶりにゆっくり。

2月になりましたね。
1月は結構ブログ頑張ってたな。
全部の日にちはさすがにうまりませんでしたが、
2月はどうだろー。



久しぶりにボケかましました(ノー`)
彼氏に2月24日、バレンタインだから行くねーv
って言って、チョコ手作りがいい!?とか会話してたのが土曜の話。

バレンタインデーって24日じゃねえ、14日じゃん。。
って今日気づいたよ!

うはー。馬鹿だ。
10日遅れのバレンタインしてきまっす。



お仕事のクライアントさんが朝から会議で、チェックバックのレスポンス悪くって4時ぐらいから暇になったので、早めに帰りました。
会社居ても仕事ないし、疲れるだけだしね。

やっと2倍期間堪能ー。
マジシャンを一気にJOB50まで上げたので、いよいよセージ転職です!
アイテム集めてなかったので、また今度転職しますが(==)

その後はウイザードでPTに参加。
お城2Fへ。
インティミされつつでも、死なずにすみましたw
HP増強装備が結構安く手にはいるので、それで固めてまっす。
防御力はないけど、HPはそこそこ。

@40%ぐらいでLv90になれそう。
うっかり買ったWiz杖がやっと使える様になれますー。
楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

バーヤバーヤ(ぁ

バレンタイン?ナニソレオイシイノ?
聖バレンタインみたいに処刑されてしまえヽ(`Д´)ノ

もっと心に余裕を持てw
いや、そこに反応するだろうなとは思ったけど。

バレンタインの起源なんてしらないや。

更新頻度高いよねー。
自分は月10程度だけど、維持できるよう頑張るぞ!

24日の定番はクリスマスイブっしょ!
彼氏の敢えてつっこまない優しさが
いいねー。
(自分だと張り倒すようにつっこみそう!)

>久しぶりにボケかましました(ノー`)

・・・結構日常的な気がすゴフンゴフン。

彼氏さんが間違いを指摘しないのも優しさなんでしょうね。

わかって、あえて言わなかったのかなー。
いやぁ、あの方も分かってなかった気がすw
どじっ子具合はうちと同じぐらいだし!(うちに言われたらオシマイダトカイッチャダメダ)

遠距離よね!?

どこで知り合われたの?

某弓手村の某転職所でw
そこからリアルで会うのは数年お待ちくださいって感じで、ネットの知り合いですね。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
