スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へなちょこつづき。

うー。
結構疲れg(ry

土日の長野は楽しみですが、行きの車に乗せて貰うとき、寝ちゃいそうだなあ;;
後3日の入稿日なのにメインの企画が出てきてないってどういう事だ!
仕事が建て込んで、土日出社になりそうだったら泣けますけど仕事とる…かな…。
金曜までフル稼働で頑張ります;;
遊びに行けます様に!
他の仕事なら人に任せちゃうけど決算の情報誌は落とせないもんなー。

ROで2倍期間も実装されたけど、全然遊べてないですー。
帰ってから1時間ほどアビスレイクいけましたけどね。
ご飯も食べずになにやってるんだか^^;

コメントの投稿

非公開コメント

なむー。

この時期ってのは大変なんですね。

体壊さないように気をつけて。

そんな俺は風邪で喉やられてますggg

どもでーす。
この時期ってかこの仕事が、毎回毎回毎回毎k…
最後に大きな変更とかあって、暴れたくなりますね。

とりあえず、今日に企画全部決定してくださいと言って、「土日は出張ですから、いません^^」ってウソはいときました。
どうなることやら・・。

暴れてもすぐ取り押さえられそうっすね(ぁ

物投げるとイイヨ

あんまり無茶言うと仕事投げますから(*´ー`)
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。