

へなちょこ

どうも昨日の疲れが残っていて、仕事中眠くて眠くてしょうがなかったです。
コーヒーを飲んでも眠いし…歩き回っても眠いし…。
素直に寝ますか(ォ

そんな状態もあり、さらに別の仕事が急遽入って昼間の2時まで縛られてたので、
朝決めた自分の中のノルマが達成出来なくて何かもやもや~。
まあ、そのノルマも21時終わりで計算してるから本来はおかしいんですよ。
終業が18:30なんだから、それに沿ったスケジューリングを建てていかないといけないんですけどね。理想としては。
社員増やして欲しいけど、予定は無いみたい。
4月に産休の子が戻ってくるのですが、それもしばらくはフルタイムは無理ですしね。
子供を預けられるのが5時ぐらいまでらしい。

それでも早く戻ってきて欲しいですー。

とりあえず目の前の仕事を片づけなきゃ。
今の仕事、今週中に終わるのかしら;;

そして、夢にまで出てきて仕事してるし。
夢の中の分もお給料くださいって感じですヽ(´□`)ノ



20070130130510
財布をポーターの奴に変更。

後、USJで買ったスパイダーマンのバックー。
シルエットのスパイダーマンが格好いいです。
結構容量大きめのバックなので使いやすそう。スノボOFFに持っていくかなw

財布は貰ったやつなのですが、ちょっと使いづらいので、また今度財布買うかなーと思い中。
軽くて使いやすい財布がいいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~!!!

夢のなかでも仕事(笑)
労働基準ひっかかってますな。

デザインで残業やだなぁ~

俺もたまに夢の中で仕事してる(ぁ

むしろ普通に帰る時間でも別フロア遊びにいってうろちょろしてるうちにレジやったりなんやらしてるし、その分金もらえたらいいのに( ´△`)

好きで居残ってるんだしいいんだけどね。
残業っていうと聞こえいいけど、ちょっと邪魔な気もヽ(´ー`)ノ

占い師さん>
夢の中で仕事すると、ものすごい損した気分に。。
残業はいいのですけど、予定通りに事が運ばないからそんな夢見ちゃうんですよねー。

なおさん>
遊びに行って仕事してるんだ。
経営者から見たら便利な人やねw

コーヒーもいいけどカップシチューとかもお勧めとか言ってみる

カップシチュー好きですけど…

体が暖まって、お腹一杯になって、
よけい眠くなると思うのですg
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
