スポンサーサイト


ユニバーサルスタジオジャパン

大阪USJ行ってきました!



さすがに日曜日なので人がものっすごい。

まず行ったのがこれ。
SN370135.jpg

ユニバーサルスタジオは、アメリカでのも含め3回目なので、行ったこと無いもの狙いで、まずは「スパイダーマン」のアトラクションと決めてました。

初っぱなから90分待ちだったけど、私にはDSという強い味方が!!
雨は降って無くて助かったですが、風が強くて…寒いのが一番つらかったですね。

スパイダーマン、すごかったです。
ストーリーの中に入って、スパイダーマンに助けられるのですが、
3Dメガネで立体的に映像がみれるので、臨場感満点!
敵が火炎放射器を使う場面は熱気が吹きかけられるし、水の敵からは実際に水しぶき。

厚化粧してる人は大変なことになるかもれない。

SN370137.jpg

その次にウィケッドという、オズの魔法使い世界を舞台にした二人の魔女の物語を見に行きました。
強い魔力を持つ”緑の魔女”と美女の親友”金髪の魔女”とともに憧れのオズに会いに行くが、オズは魔法も使えない、”悪い人”であったことが判明。
反発した”緑の魔女”はオズから逃れるが、親友とも別れることになる…で終わり。
アトラクションとしてはこれだけだったので、消化不良な感じではあります。
ここからの展開が面白そうなのに!
元の小説が「オズの魔女記」というものらしいので、今度読んでみることにします。

後は、お昼ご飯食べに行って…
スパイダーマングッズをもう一度見に行って、スパイダーマンがプリントしてある黒ベースの上着とカバンゲット。ちっと学生ぽいかなーとか男の子ぽいかなー思ったけど、買っちゃいました。
アメコミ好きなんすよね。ヒーロー物。

SN370138.jpg

次の場所に行く道で、ブルースライブをやっていたので、見学~。
やっぱ、生演奏は迫力が違いますね。
英語でノリツッコミやってたのですが、さっぱり分からなかった(==;
ん~字幕欲しい。

最後にセサミストリート4Dマジック見て終了。

充実な一日でした!
くたくた~

コメントの投稿

非公開コメント

うちにはアトラクション100分待ちとか出来ませんでした・・・
っていうかクリスマスで社員旅行で1人行動とか
むなしすぎるだろ!!!!
・゜・(PД`q。)・゜・

そこいったことないです。

遊園地久しくいかないなあ。。

アルトさん>
そういえば、ちっと話題にも出したよw
クリスマスに社員旅行で来た人がいるーって。
なむい(・_・;)

占い師さん>
一度行ってみるといいですよ!
人の多さと待ち時間を考えると、おすすめは出来ませんが…、映像や演出がすごく凝られているので某ネズミ王国よりは好きですね。

厚化粧・・・

・・・私のことでしょうか・・・

Σ(°□°;)
ま、まさかそんなこと言いませんともw

それにウオータープルーフで大丈夫!(ぁ
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
