スポンサーサイト


ねーこねこねこ

鬼灯in大阪ー。

明日USJに連れてってくれるらしいので、親の家に来てます。

生猫。
なでぐりまわして、癒されてます。
最近ストレス溜まってたからなー。
猫かわいい!

一週間前ぐらいの天気予報だと明日は雨だったのですが、どうやら曇りのち晴れに変わったみたいです。
天気予報は外れるものですよね!
よかったよかった。

ちなみに天気予報官の娘ですが、天気予報なんて信じませんから^^

大阪までの電車の中で蘇る逆転やってました。
新要素で科学捜査というものがあって、ルミノール反応でふき取られた血痕を調べたり、アルミ粉で指紋を浮き上がらせたりする事が出来るのです。
指紋を調べるところで、アルミ粉をタッチペンで吹きかけて、実際にDSを吹いてアルミ粉を吹き飛ばすのです。(実際はマイク位置に息を吹きかける)
指紋を浮き上がらす要領がいまいち分からなくて、アルミ粉をつけてはDSに息を吹きかける作業を何回か繰り返してるうちに酸欠になって、電車の中で気持ち悪くなりました;;
あれ、アルミ粉を画面いっぱい真っ白につけると上手くいくみたいですね。

あと、DSの逆転裁判は、「意義あり!!」とか「待った!!」を自分で叫ぶ事も出来ます。
さすがに電車の中ではやりませんがw

今日はラグナの溜まり場でイベントあったようですね~。
親の家で参加しようと思ったら、着いたのが9時だったので参加できず。残念っす。

さて、猫と寝ます。
おやすみー。

コメントの投稿

非公開コメント

電車の中で叫んだら相当変なひt(ry

DSほしいなぁ・・・シレンがやりたいヽ(`Д´)ノ

金曜日に逆転裁判1と一緒に風来のシレンも買っちゃった(*´∇`*)
死んだらレベル1で装備が無くなるのが厳しいっ。
だからこそ熱いね。

ねこはいいね。
毛の手触り気持ちいし、たまにかわいいし、噛むし、ひっかくし、逃げるし。
好きなときに好きなとこで寝て好きなときに食べて好きなときに遊ぶ。
まさにNEETのてほn。
否俺はネコ好きですよ?ハイ^^
うちはネコ2匹飼ってます。

シレンください。
てかDSください。
むしろDSライト買えるだけの金をください(死

るふぁさん>
気持ちよさそうに寝てて、猫になりたい。。
と思うときは良くありますね。
猫飼ってるですかー。いいですね!
冬にはもってこいのアンカーになるし♪

なおヽ( `□´)ノ >
いやいや、むしろください。
DSライトはうちも欲しいのだっ。
品薄で手に入らないー・・!
むむむ。

ゲームお好きなんですね!

そう天気予報士さんですよね、お父様。

週間予報はあたらんよなぁ。。。

ゲーム、お好きですよ!
DSはパっと出来て止めれるのが手軽ー。
PS2とか全然開きませんよ・・。

「生v-283」て表現に食い付く人は居ないんですね…

甥っ子にDSLを渡した僕は、いくつか懸賞に応募しているけれど、当たるわけないから、もう一台買うことになるかな~?

ナマネコって語呂がいい。

DSL、
買うといっても品薄ですからね…。
amazonですぐ買える奴が2万↑になってて、店売り金額より高いー;;
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
