

死神は魂を救う

偽与野区役所
http://www.niseyono.com/

感動物FLASHです。
とある人に教えてもらって一ヶ月ぐらい忘れてて(ぉ
やっと見たら、すごく面白かったですよっ

と言ってもまだ一番上のFLASHしか見てないですけどね
泣けちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

見に行きます。

じゃあ、見に行きますね。
最近ずっと付いていけないネタばかりだったんで。v-399

いつかDSを買ってどうぶつの森wifiをやろうと任天堂のサイトを見ると、
有線LANでWin98SEだから、AirStationを買わないと出来ないんだv-404

どうですかっ

ここのFLAHは一話が短くて見やすいので、お勧めですよ。
ほろりと感動させる技術ってすごいよねえ。

任天堂から出てるWifiコネクションはXP専用だし。。
wifiはちょっと設定が面倒だったりしますね。
買ったときはぜひ村に行かせてくださいね~。
プロフィール


Author:ともしび


イラストとかやってる人。

本家イラストサイトです↓


ファミ女子部ぶろぐ!始めました↓
リンク

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新の記事
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
QRコード
QR
